« 今日の風は冷たいな~。。。 | トップページ | いまからテスト勉強だ。 »

2008年9月17日 (水)

一応絵が描けたよ。

明日テストがあるのに勉強してない、コジです。こんばんは。

 

高校のテストは、前日1時間くらいしてたかな。今年になって家でテスト勉強してない気がするsweat01だって~電車でできるんだもん( ̄▽ ̄) それに、製菓衛生のテストって問題集かたそのままの問題が出るから暗記してればいいしねscissors(勉強の時は必至だよ 笑)

 

今日、昨日から描いてるマスコットキャラの続きをしてた。 

簡単な着色と少し線画の修正をしたよupなんとかそれらしくなったんだよねscissorshappy01scissorsでも、まだ影をつけることまではできなかったsweat02他の人のを見てるとできそうな気がするんだけど、実際やったら色の使い方や影の範囲などを考えて描かないと変になっちゃうしcrying

今日完成したところで1度載せようと思ってるよgood

名前とか考えてないから、考えてから載せようと思ってる。それまで待っててねcatface

 

そして、今日。今までなかったことがこのブログに起きたんだよsign03

そう、コ・コ・コメントだよ~!!(゚ロ゚屮)屮sign01まだ見てない人はトップページの左上から3つ目を見てsign03sign03(笑)

うれしいね~happy01しかも、応援コメだしね~。前に1回コメントあったんだけど、それがエロサイトの宣伝だったんだよね(。>0<。)sweat02あれはショックだった(´;ω;`)ウウ・・・

 

あ!明日は電車での更新はできないかも。上記にも書いたように、テスト勉強するから。

|

« 今日の風は冷たいな~。。。 | トップページ | いまからテスト勉強だ。 »

マスコットキャラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、調子こいてきてしまいました。みことです。おじゃまします。・・・なんか男だと思われてます?腐女子なんですよ、私sweat01コメント喜んでいただいて光栄です。まあ、しかも1号shineみこともブログやってますが、コメもらえると嬉しいですよねhappy02男の子でBLを読む人が回りにいないので、どんな気持ちで読んでるんだろうという興味があり、コジさんのブログを読んだのですが、なかなか面白いですね。楽しんでるっていうのが伝わってきます。これからも、コメでおじゃましたいと思います。

投稿: みこと | 2008年9月18日 (木) 09時36分

は~い。いらっしゃいませpaperみことさん。
ちゃんと女子だと思っていますよhappy01もしかして〈みことさんも見るのですね。〉で勘違いさせてしまったでしょうか?これはエロも見るのですねってことです。すみませんcoldsweats01
コメントもらえると元気が出ますよup同じ趣味の人が送ってきてくれると思うし。
やっぱり周りには腐男子ってそういないですよね。コジの周りにもいなかったですよ。知らなかっただけかもしれませんが。腐女子もいなかったですdown
どんな気持ちでですか?( ̄^ ̄#)う~ん やっぱり楽しいですねhappy02ずっとみてて飽きないですし。
楽しんでいただいて、ありがとうございます。
これからものぞきに来てくださいねupupup

投稿: コジ | 2008年9月18日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23816556

この記事へのトラックバック一覧です: 一応絵が描けたよ。:

« 今日の風は冷たいな~。。。 | トップページ | いまからテスト勉強だ。 »