« 提出物いっぱいあるよ~(>_<) | トップページ | バイオハザード3 »

2008年9月10日 (水)

い、胃が〜(爆)

い、胃が〜(爆)
テーブルマナーなんてコジに合わない(泣)

(-д-;)ハー これが1番今の状態にあってます。16時半頃から始まり2時間後に終わった(泣)
その間、チョロチョロ細かいご飯やおかずが入れ替わり立ち替わりで運ばれて来て、胃は満腹だけど気持ちは空腹です(笑)
はしの使い方に口にご飯を食べる量と決められ、味なんか覚えちゃいない( ̄▽ ̄) コジはこんな食事を楽しめるような人間じゃないです。
食事を楽しむには、話ながら笑っていた方がコジにあってます(*^_^*)
あ~始めに出て来たご飯をみんなに見せてあげたい。写メ出来なかったのが悔しい(ノT-T)ノウゥ

再来週の月曜には西洋のテーブルマナーがあって、あんなのがまたあると思うと気が滅入ります。。。(〃_ _)σ‖

写真は最後に出て来た和菓子です。
ぶっちゃけそれほど美味しくない←(¬_¬)ボソッ

|

« 提出物いっぱいあるよ~(>_<) | トップページ | バイオハザード3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23644632

この記事へのトラックバック一覧です: い、胃が〜(爆):

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 13時25分

« 提出物いっぱいあるよ~(>_<) | トップページ | バイオハザード3 »