« 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) | トップページ | 今日は絶好調! »

2008年9月 5日 (金)

蚊に食われるところだった。

だんだんBLコーナーを見てても周りが気にならなくなってきた、コジです。こんにちは。

本屋に行ってワンピとブリーチを予定通り買いました。他のブリーチの表紙見たんだけど、修兵が載ってないじゃないか(怒)なんでなんだよ~(>_<)
これは今後修兵が活躍するときに載るんだよね(*‘‐^)-☆(自己暗示)

BLコーナー見たんだけど、コジ好みの本が売ってた!?絵が良かったんだよね~。内容はどうなのか調べてから買うけどね( ̄▽ ̄)

|

« 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) | トップページ | 今日は絶好調! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23519376

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に食われるところだった。:

« 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) | トップページ | 今日は絶好調! »