« ショタイベント | トップページ | 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 »

2008年9月 2日 (火)

珍しく長い。いや、ケータイだから?

珍しく長い。いや、ケータイだから?
いまいち今日の授業予定を分かってない、コジです。おはようございます。

朝のこの時間(7時半頃)に電車に乗るのは1ヶ月ぶりでなんか変化があったかというと、いつもの車両に乗って周りの人がビミョーに変わってました!いつもの人が少なかったです。それがどうしたってことですが…(汗)

 

寝る前ふと思い出したけど、銀魂の銀新CPもいいよね。あまり渡り歩いたことないけど、Webマンガを探したことあります。
女性向け同人誌販売サイト(正式ないいかたあるのかな?)をたまに見るけど、銀ちゃん受が多いんだよね(苦笑)
コジはどちらかというと銀ちゃん攻めが好きなんだけど(>_<) 土方さんは受がいいよね(^_^)

夜中にやってるモノクロなんとかってアニメを見たんだけど、あれって少しBL要素入ってない???
テレビをつけた時に放送されてたら見るけど、必ず見ようとしてないので話が分からないけど、あの主人公とヌけてる男子(キャラすべて名前は知らない)のカプはいいよね(^o^)/
う〜ん( ̄^ ̄#) どちらが受かは決められないよな~。主人公は強気の所もあるけど、Hのときはもう淫らになって欲しい(という願望)。ヌけてる男子(キョウ…なんとかだっけ?)は普段から受要素満載でそのままのイメージでもいいし、Hの時には攻めまくる感じでもいい!
ここはやっぱりリバってところかな。
もう一人。男の子(銀髪の子)の兄(?)は総攻で!ここは3Pもいいよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

そうそう!今日1週間前に撮ったドラマ『学校じゃ教えられない!』を見ました。が、ビデオのテープが途中で無くなったので最後まで見れなかった(泣)
今回の話は、カズの話ぽかったから見たかったのに〜(>_<) 予告で2人がキスしようとしてたので楽しみだったんだよね~(T_T)
ユーチューブで見れるかな??

ここまでが朝書いた内容ですf^_^;

そしてここから夕方。
今日の実習はクレープを作りました(^o^)/ それが普段食べるような生クリームや果物を包んだものともう1つ、焼いた生地をオレンジ果汁で煮たものを作った(^O^)
名前は確か…コンニャクみたいな~( ̄^ ̄#)ウーン 思い出せない(汗)
画像がそれ(^_^)

|

« ショタイベント | トップページ | 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23436574

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく長い。いや、ケータイだから?:

« ショタイベント | トップページ | 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 »