« 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 | トップページ | 時かけ »

2008年9月 4日 (木)

この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。

今日、明日は疲れが溜まってそうな、コジです。おはよう。

昨日のケーキはムースで、キャラメルカスタードムースとオレンジムースの2種類です(^o^)/
オレンジムースを味見したんだけどこれがおいしかった!
思ったとおりおいしかった\(≧▽≦)丿 でもキャラメルカスタードムースはオレンジムースとクルミに負けてた気がする。

2年生の生徒は午後から調理でスッポンを調理したみたい(汗)
しかも生きたまま!?班1匹らしく、調理してスープと雑炊で食べたらしい。
帰りのケーキを取りにいったら、先生が食べててスープを少しもらった(^_^)
ショウガの味が強かったけどおいしかったです(^O^) 実は薄黄色いプリプリしたのを食べたけどこれがまたおいしかった(^o^)/
でもあの実は一体どこの実だったんだろう…(汗)

午後からは製菓衛生学でした。しかもすべて(汗)
でも、この時間のうまい利用方を見つけたからいんだけど(^_^)
半分寝てあとは絵を描くという( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、オリキャラじゃないよ。オリジナル斬魄刀のデザインを描いてたんだ(*‘‐^)-☆
もし、自分の斬魄刀はこんなんがいいかな~なんて描いてた。
もしコジが死神になったら、修兵とLOVE×2したいけどね。(あっ今もLOVE×2してるか。脳内でだけど 笑)
コジの斬魄刀だけど、能力・解号は決まってんだけど刀名がなかなか決まらない( ̄^ ̄#)ウーン どうしよっかな…。

|

« 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 | トップページ | 時かけ »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23480000

この記事へのトラックバック一覧です: この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。:

« 今日はあまり書く内容が思いつかない…。 | トップページ | 時かけ »