« 今日は絶好調! | トップページ | ケータイの充電 »

2008年9月 7日 (日)

パソコンのところって熱いんだよね…。

よつばとBLサイト見つけてテンション高めの、コジです。こんばんは。

 

一昨日かな?以前買ったよつばとの同人誌を発行したサイトに行った所から、いろいろリンクしてとーちゃん受けサイトを見つけましたhappy01

R指定ものの絵とかはあまりなかったけど、ヤンダととーちゃん、ジャンボととーちゃんがイチャついてるものはあったsign01

コジ的にはヤンダととーちゃんCPが好きだなheart04

もう少し探してみると、どストライクのサイト見つかるかもwink

探すぞ~good

 

ワンピ51巻読んだよ~happy01

ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そこに出てきた2憶位越えてたルーキーの賞金首。表紙の左下の青い髪の男sign01カッコよくない??見たときちょっといいな~なんてhappy02赤髪のルーキーと会った時のあの態度。ワイルドでよかったな~catfaceエッチはどんなだろうsmileなんか攻めまくる感じがするsign05

(浮気じゃないよ~ゾロ~bearing

 

今日、ブリーチ9巻見終わりましたdash

BLEACH (9) (ジャンプ・コミックス) Book BLEACH (9) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、お待ちかねの修兵登場happy02待ってたよ。小さいコマにだけど修兵だよ~lovelyやっと出てきてくれたupupup明日もう1冊買う予定だから、次はしっかりでてくるかなconfident

楽しみ~catface

|

« 今日は絶好調! | トップページ | ケータイの充電 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23581137

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのところって熱いんだよね…。:

« 今日は絶好調! | トップページ | ケータイの充電 »