« 消せな~いアドレスー♪♪ | トップページ | 珍しく長い。いや、ケータイだから? »

2008年9月 1日 (月)

ショタイベント

夏のコミケを行こうと思ったけど、開催時期に気づくのが遅かった、コジです。こんばんは。

 

ということで、イベントについて話そうかな。

今日半熟キングさんのブログをみて知ったんだけど、10月にイベントがあるみたいですねcatfaceう~んsign05行ってみたいけどショタってところがな~thinkコジの趣味は青年くらいがいいんだよね~catfacedash

二次性徴を過ぎ、筋肉やアソコも成長した感じがいいんですよup(この内容は痛いですか?)

特に筋肉ですよね。腹筋がある程度割れてで、水泳体系がいいですsports

修兵とか~一護とか~カカシとか~ピンとか~ですよね。(裸見たことないキャラもいるけどよさそうですよね)

 

ショタイベントってどんな事やるんだろうsign05

同人誌の販売とかかな??

1人で行くのはちょっと勇気がいるかな~sweat01友だち誘おうかな~dashでも、友だちにはコジが腐男子ってこと言ってないからばれちゃうかsign02

|

« 消せな~いアドレスー♪♪ | トップページ | 珍しく長い。いや、ケータイだから? »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23418204

この記事へのトラックバック一覧です: ショタイベント:

« 消せな~いアドレスー♪♪ | トップページ | 珍しく長い。いや、ケータイだから? »