« この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 | トップページ | タルト・タタン »

2008年9月 4日 (木)

時かけ

周りをあまり見ない、コジです。

電車に乗って辺りを見回して見ると、実はいた!いつもの人達(笑)
違う所に移動してただけで、同じ車両に乗ってたみたい。

夜中、寝る時にこのCPもいいな~なんて思ってたんだけど、それは『時をかける少女』のコースケと千昭(名前と漢字あってるよね?)です♪
もちろんコースケ攻、千昭受で!
前まで千昭が受けなのはヤダったんだけど、千昭が受けなイラスト見てたらこれもありだよな( ̄―+ ̄)ニヤリ と思い、このCPになりました。
これはコジの想像だけど、コースケのアソコはおっきいと思う(*^_^*) 体格もそこそこあるしね。
千昭は大変そうだ~(笑)オクでコースケ攻め・千昭受けの同人誌が売ってて欲しかったんだけど、結構な値段でコジの最低落札金額以上の値が付いたから落札を断念しました(泣)
絵も上手かったし、なにより千昭の啼き顔がよかったv(`∀´v)
今度、時かけのBLサイト探してみよ。

以前言った『学校じゃ教えられない!』の第7話をユーチューブで探してみたけど、全然無かった(泣) てか、学校じゃ教えられない!一件だけあったけど見れなかったし(汗)
他のサイトには載ってるかな??でも他の動画サイトって知らないんだよね(泣)

|

« この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 | トップページ | タルト・タタン »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23480924

この記事へのトラックバック一覧です: 時かけ:

« この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 | トップページ | タルト・タタン »