« パソコンのところって熱いんだよね…。 | トップページ | ト、トイレに行きたい(汗) »

2008年9月 8日 (月)

ケータイの充電

ケータイの充電をあまりしない、コジです。こんばんは。

 

今日の朝、行くときには充電が1つになってて、ブログ記事を書いてる途中で切れちゃいましたcoldsweats01

しょっちゅうあることだからいいんだけど、今日に限って振込名義などをケータイに入力してたから見ることもできませんでしたsweat01

ま、学校のパソコンがネットに繋がってたからよかったけど。

 

また、ケータイで書きかけの記事を更新しようかな。明日にでも。

|

« パソコンのところって熱いんだよね…。 | トップページ | ト、トイレに行きたい(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23605822

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの充電:

« パソコンのところって熱いんだよね…。 | トップページ | ト、トイレに行きたい(汗) »