« 蚊に食われるところだった。 | トップページ | パソコンのところって熱いんだよね…。 »

2008年9月 6日 (土)

今日は絶好調!

午後3時に起きた、コジです。こんばんは。

 

友だちスーさんといつものテリトリーに行ってきましたhappy01

今回獲得品は、もやしもんのフィギュア第2弾と組み立て式DXチョッパーのジャケットバージョンです。どちらも500円で取れたよscissors

出かけたのが14時頃だったのであまり遊んでませ~ん。16時ごろまで高校に専門の資料を渡しに行きました。ほんとは渡してすぐに出かける予定だったんだけど、先生につかまっちゃって話し込んでたsweat01

そこで、三ツ矢サイダーをもらったんだけど、コジ炭酸苦手で飲むと戻しそうな感じになるんだよねdespairしかも2杯もらって飲んだから(泣)

 

そうだ!今日日ナレからの資料が届いた~sign01

まだちゃんと見てないけど、少しずつ考えないと通えなくなるからね。

 

声優になったらワンピではパッパグの声やってみたいかもcatface

なんつーかあのキャラ面白いし。でも、コジの声とパッパグのイメージは違うかも…。

|

« 蚊に食われるところだった。 | トップページ | パソコンのところって熱いんだよね…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23553911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は絶好調!:

« 蚊に食われるところだった。 | トップページ | パソコンのところって熱いんだよね…。 »