« 電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑) | トップページ | 蚊に食われるところだった。 »

2008年9月 5日 (金)

喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ)

あ~よく寝た。!!こ、こんにちは。

3限目の食文化論で半分くらい爆睡しました(笑)
寝てる間にクッキーみたいなのが配られたらしく、机の上にはいかにも喉が渇きそうなものが置かれてた(汗)

明日から休みだ~v(`∀´v) だから今日は思う存分BLサイトを見まくるv(^_^)v 時かけや君届のBLサイトを探す<(`^´)>エッヘン
てか、君届のBLサイトはあってもおかしくないと思うんだよね~。あんなに人気なら描く人いると思うのに(-.-;)
コジの中では風早は受けなんだよね。あれ、この話前もしたような…。ま、いっか(笑)
龍は攻め。龍風のCPもいいし、ピン風もいいよね。3Pもいいね( ̄―+ ̄)ニヤリ 上がピンで下は龍が風早を・・・。ピン→風早←龍とま~こんな感じで( ̄―+ ̄)腐腐腐
見たいな~。

|

« 電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑) | トップページ | 蚊に食われるところだった。 »

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23518510

この記事へのトラックバック一覧です: 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ):

« 電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑) | トップページ | 蚊に食われるところだった。 »