« 珍しく長い。いや、ケータイだから? | トップページ | この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 »

2008年9月 3日 (水)

今日はあまり書く内容が思いつかない…。

懲りずまたやってしまう、コジです。おはようございます。

なにが?と思うでしょ?そう、寝る時間です。
今日は1時半頃お風呂から出てこれたので、睡眠時間を4時間くらいは取れたはずだったんだけど、2時15分ころにおお降り9巻の最後らへんを見て30分ころ寝ればいいや〜と思ってたんだけど、その後君僕をちょっと見ちゃって結局寝たのが3時になっちゃいました(汗)
今日は朝から当番の仕事があるから早く寝ようとしたのに~(>_<) 明日・明後日行けば休みだv(`∀´v)

今日のブリーチはとうとう全十三隊が霞王寺家(オウジってあってる?)制圧みたいじゃない?まってたよ(^o^)/
修兵の斬魄刀開放しないかな~\(≧▽≦)ノ どんな始解なんだろう??
それよりも、毎回修兵がでてきてくれればいい(^_^)

|

« 珍しく長い。いや、ケータイだから? | トップページ | この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23453733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあまり書く内容が思いつかない…。:

« 珍しく長い。いや、ケータイだから? | トップページ | この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。 »