« タルト・タタン | トップページ | 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) »

2008年9月 5日 (金)

電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑)

乗り遅れるかと思った。おはよう。

朝から当番の日は、いつもより15分早く起きるようにセットしてるのに、何故かアラームの音が聞こえない(焦)
昨日は朝からなかったからいつもの時間のアラームで起きれた!?たかが15分早いだけなのに何故??

一昨日放送したブリーチを見たよ~\(≧▽≦)丿
願いのとおり修兵がいっぱいでた(*^_^*) やっぱ修兵はカッコイイや~(^з^)-☆Chu!!
ところでエンディングのスクロールが流れて来なかったけど・・・なんで?
オープニングで流しちゃったのかな( ̄^ ̄#)ウーン

時かけBLサイト検索したけどなかなか見つからない(>_<) あまり描いてる人いないのかな?いいと思うんだけどな~コースケ×千昭(^_^)

昨日のタタン食べたんだけど、コジはあまり好きじゃなかった(汗)
リンゴがベチャベチャしててなんだかな~と。

今日の帰りはワンピ最新巻と、ブリーチ2冊くらい買おうかな(*^_^*) BL本も気になるやつあんだよね(^O^)
帰りが楽しみだ(*^_^*)

|

« タルト・タタン | トップページ | 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23506560

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑):

« タルト・タタン | トップページ | 喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ) »