« なにも思い付かない…(汗) | トップページ | 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 »

2008年10月 7日 (火)

今日の天気は快適だ(^-^)

珍しく走らなかった。はい。おはよう。

昨日は帰ってきてアニメを2話くらい見たら寝ちゃったよ(笑)

夜もテレビを見つつ寝ちゃったしね(; ̄_ ̄)=3 だからパソコンに一度も触れてない(>_<)
早く帰ってパソやりた~い。°・(>_<)・°。(まだ行ってすらいないけど)

コジは洗顔料と歯磨き粉はどれがいいのかいろいろ試してるんだ。で、洗顔は朝夜と代えてるんだけど、何故?って思うでしょ?それは、夜使ってるのを朝使うと肌が乾燥し過ぎるから(^o^)/ それで、朝の洗顔料はビオレでいいんだけど、夜の洗顔料はいろんなものをちょくちょく試してたけど、しっくり来るものがなくって(汗) 今まで試したのは、Watの小池がCMをやってたもの×ビオレ、『はい!ミルク』、『はい!米ぬか』×ビオレ、Q10×ビオレとかだったんだけど、いまいちね~。

はい!シリーズは値段が安い割りに泡立ちもいいしよかったんだけど、(油分等の)落ちが悪くて、小池のはそれほどじゃないし、Q10は逆に取りすぎて乾燥するしでいいものが無かった(∋_∈)

昨日Q10が無くなったからビフナイトに変えたんだけど、それが全然肌の調子がちがくて!?今まで見て分かるくらいほっぺた辺りがカサカサで白くなってたのが、潤う美肌(は言い過ぎ 笑 )になってた\(≧▽≦)丿

ビフナイトはニキビ予防もできるし肌の調子も良くなっていい洗顔料だよ(^o^)/

もう少し値が下がると言うこと無いんだけど(^_^;)
ちなみにビフナイトはスクラブ入りだよ(^_^)

なんか話そうと思ってたんだけど…何だっけ?洗顔料に白熱し過ぎて忘れちゃった(笑)
ま、思い出せないから些細なことかσ(^◇^;)。。。

朝からスゴくソウルイーターのBLが見たいo(><;)(;><)o

昨日ソウルイーターを見たからだと思うんだけど、めっちゃソウルが攻められてるところが見たくて見たくてしょうがない<_<)o>>

帰ったらソウルイーターのBLサイト探してやる\(`ε´)

|

« なにも思い付かない…(汗) | トップページ | 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24327262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の天気は快適だ(^-^):

« なにも思い付かない…(汗) | トップページ | 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 »