« 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 | トップページ | 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 »

2008年10月 1日 (水)

着色始めたよ(^_^)v 順調順調!

今日はゆっくり電車に乗れた、コジです。おはよう。

オリキャラの着色始めたよ(^o^)/ 結構簡単にできて良かったよ!あとは目を塗れば終わりだったんだけど、よく見るとまぶたが分厚かった(汗) 下絵だと鉛筆でそんなに目立たないんだけど(紙も茶色だし)、色を塗っていくとスゴく違和感があっておかしくなった(>_<) しょうがないからちょっと修正をして色を塗らないと。あと白目も区別しないと肌の色と同じになっちゃう(; ̄_ ̄)=3

それに、首当たりの髪の毛もおかしくて、髪の毛が首の後ろにならなきゃいけないのに前になってたし(^_^;)
こんなにヌけてるところがあるなんて(泣)
今のところ他には見当たらないから、これが終わったら影付けで完成\(≧▽≦)丿
名前とかの設定決めてないけどね(笑)
目の色なに色にしよう( ̄^ ̄)ウーン 無難な茶?気に入る色を見つけるのに大変なんだよね。。。(〃_ _)σ‖

今月中には載せられそう(^-^)

もう10月になっちゃったよ!?早くない?

今月はハロウィンがあるか~。コジにとってあんまり関係ないけど(汗)

昨日の洋菓子実習は、シュガーデコレーションだった。どんなのやるんだろうって思ってたら、砂糖でできた生地を伸ばしたりしてバラの花を作ったりして、なんか図工みたいだったよσ(^◇^;)。。。 ムースとかのほうがよかったな(`ε´)

最近、BLのこと話してないよね...... ( ̄□ ̄;)!!

夜ご飯食べたあと寝ちゃうから、パソ使う時間が少なくなっちゃうんだよね(∋_∈)
でも、マンガ本なら見てるけど。『僕らにまつわるエトセトラ』を読み返してるよ(^O^) あれはいいよ!絵も内容もいいから胸キュンものだよ(*^−')ノ
18禁のでないかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
九號さんのがでたら即買おう(^_^)できればホームページがあればいいんだけど。

|

« 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 | トップページ | 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24165819

この記事へのトラックバック一覧です: 着色始めたよ(^_^)v 順調順調!:

« 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 | トップページ | 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 »