« 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ | トップページ | 修兵だって男だからこれくらい許すべき? »

2008年10月18日 (土)

BLEACHバウント編でのBL

BLマンガを買おうとかれこれ1週間は迷い続けてる、コジです。こんばんは。

 

珍しくパソコンからの更新ですmemo

昨日の記事内容が少なかったのは、ケータイの充電が切れたから(笑) いつものことだからいいよねΣ(;・∀・)

 

今日の14時からケーブルテレビでブリーチのバウント編を一挙放送しるんだけど、その時見て思い出して、始めらへんの話で改造魂魄たちと奮闘してたときで一護が授業を受けてる所に恋次がやってきて、ちょっかいだして廊下に立たされたろところだけど、見た人いる?てか覚えてる?一護が恋次に「脱げ!!」って言ったところだよsign01

話の内容から言って儀骸をってことなんだけど、どう考えても服をだよねsweat01コジはおぉ!アニメでもBL要素を取り入れたsign03と思ったよ。そしてそのあとを期待したよ。

コジは一護受けでも恋次受けでもいいんだよねhappy02だから今回は一護が攻めるのかsign01と思ったよ。それとも、騎乗位で一護がsign02と(笑)

それにしても、一護が「待てね~」って言ったのにはマジ萌えた(*´д`*)ハァハァ

|

« 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ | トップページ | 修兵だって男だからこれくらい許すべき? »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24594716

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHバウント編でのBL:

« 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ | トップページ | 修兵だって男だからこれくらい許すべき? »