« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

コジの変態ぶり炸裂注意!

オロナミンCのビンが茶色いのはオシッコの色を隠すためだと思ってた、コジです。こんばんは。

上戸彩のCMを見るまでずっとそう思ってた(笑)

係の練習が長かった。
なんかナレーター役の人たちの段取りが遅くって1回練習すれば良いところを、3回も練習する羽目になっちゃったよ(-"-;)
しかも要領が悪いから、その分も遅くなるしp(´⌒`q)
明後日が本番だから、明日も練習だって(ToT)

こんなイヤなことはBLを見て忘れよう(^o^)/
今回はどんな話がいい?え?しょうがないな〜。ユニフォームの話でもしますか(^◇^)┛ (話したいだけ)
昨日はサッカーだったから、今日は…マラソンにでもしとこうか(^w^)
なんと言ってもマラソンのユニの良いところは、短パンでしかも丈が短いってところ(*^o^*)
そしてタンクトップで脇・乳首がチラチラ見える。忘れちゃいけないのが、走ってる時にアソコの形が分かるところ( ̄ー ̄)ニヤリ
左右に揺れて形も分かる。そして見えるか見えないかのギリギリ加減がいい( ̄∀ ̄)
あとあのズボンって足を通すところが広いからサポーターが見えるときがあるんだよね(^_^)
マラソンのユニを着ての絡みがみたいね〜(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腐男子占いってのがあった(°□°)!

乾燥してくると朝起きたとき喉が痛い、コジです。おはよう。

あれはやなんだよね(ノ△T)
朝から気分がブルーになるよ(>_<)

昨日の銀魂で、銀さんと新八が2ケツをしてるのを見て、あ〜やっぱりあの2人のCPはいいな〜って思ってた(笑)

そう言えば、昨日『腐男子』で検索紫檀だけど、結構いるよね( ̄○ ̄;)!!
で、見てると『腐男子占い』ってのがあって、お!これは面白そうとやってみた(^o^)/
もちろん本名でやったんだけど、結果が「攻気味腐男子」だった!?
内容はあまり詳しく覚えてないけど、確か自分を犠牲にしても周りを楽しませるらしい。それが行き過ぎて裸になったりするから気をつけろだって…。
それはまずありえない(`ε´)
裸になるときはコジが1人のときか修兵の前だけ(≧ε≦)
ほかに書かれてたことは、恋愛のことだったな〜。こっちは当たってたけど!(笑)
みんなも試してみるといいよ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

身長差萌え〜(^w^)

今日はグループ作品が終わった班から帰りでいつもより早く帰れた(^O^)
もう少しみんなが要領よくやってくれればもっと早く帰れたのに(>_<)
ケータイとか後回しにしてさ(¬з¬)

今、電車に乗ってる時間が学校終わる時間だからやっぱ早い(^_^)v
帰ったら見てないアニメ見て、パソコンでもしようかな(^_^) いつもこんな時間ならいいのに(笑)
明日は係の集まりで遅くなるんだろうな〜(泣)

さっき改札に行くとき見たんだけど、背の高い人と童顔の背の小さい(160㎝台)人がいたんだ。2人とも同じ作業着を着てたんだけど、10㎝くらい差があって、結構萌えた( ~っ~)
2人ともカッコかわいい系で若いし同じ仕事で動いてるって、萌え要素がたくさんあっていいコンビだった(^w^)
背の小さいほうが受けで。コジ想像しちゃったよ( ̄∀ ̄)
身長差萌え〜〜(≧ε≦)

今日のテレビでサッカー部の紹介があったんだけど、サカユニもいいよね!膝あたりが少し見えるところやサカパンの薄さと柔らかさ、そしてナイロン生地(触ったこと無いけど)、さわり濡れたらピタッとくっついて形分かりそうだしo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寒い。

筋肉痛がまだ取れない、コジです。おはよう。

やっぱりダッシュ!はいい( ~っ~)/
秋元×斉藤の話を一気に読み返した(^O^)
何度見でもっていい(^◇^)
…いいしか言ってない(汗)

昨日の夜Yahoo!のトップページを見たら、BLマンガの紹介があったよ(・◇・)!?
とうとうトップでも紹介されるときが来たみたい(≧∇≦) これを気にみんな腐女子・腐男子になっちゃえばいいのに(笑)

ショタイベって7割8割が男子らしい!?
腐女子さんが多いのかと思ってたんだけど。それなら行ってみたかったかも(^w^)
今度あるときはもう少し早く調べてみよう(^◇^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑)

昨日の荷物運びで腕が筋肉痛の、コジです。こんばんは。

やっと終わったよ(^o^)/
今日は帰りが遅くなった(>_<)
係のポスター描きしてたんだけど、午後の時間丸々使ったよ(^_^;)
絵の参考にパソコン使ってたんだけど、1階から4階にあるパソコン室まで、4回は往復したよ(泣)

サンタの絵を描いたんだけど、始め描いたサンタが赤いローブ1枚に下半身裸みたいな絵になっちゃって、みんなに笑われたよ(>Σ<)
まぁ、自分で描いてても思ったことだからいんだけど(^O^)
今それを考えてるときに、サンタの服もいいんじゃない( ̄∀ ̄)って思ったよ(^w^)
サンタとトナカイみたいな感じで、普段サンタの言うことに服従だけど、夜はトナカイが主導権を握るみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんトナカイは人間で(≧∇≦) 動物×人間はあまり萌えないからね(^_^;)
一護がサンタの恰好したら萌えるo(`▽´)o
クリスマスパーティーでのコスプレで。みたいな設定で、ムリヤリコスプレさせられる一護。その姿を見て欲情したトナカイ。トナカイはもちろん恋次で(^w^)
コジがサンタのコスプレしたら、修兵は欲情してくれるかな(≧ε≦)?

クリスマスの前にハロウィンがあるよね(^o^)/
トリックオワトリートって一護イタズラされればいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このあとは良いことあるよね。

朝からバタバタしてた、コジです。おはよう。

テーブルの位置がズレてたから直そうと思って少し持ち上げてたら、ズズーと何かが擦れてる音がしてハッと思った時には遅し。入れたばかりの春雨スープが見るも無惨な姿にorz
しょうがないから春雨だけカップに戻して新しい春雨スープを入れ直したよ(泣)
そのお陰で春雨たっぷりだよ(笑)

昨日あんなにBLサイト見るって言ってたのに見ませんでした(>Σ<) てかパソコンすらいじってない(^_^;)
珍しく夕ご飯食べた後は寝なかったのに、21時過ぎになったらいつの間にか寝ちゃって(汗)
起きた時間には日付が変わってたから今からじゃムリだな〜ってf^_^;

やっとダッシュ!全部見れたよ(^∀^)ノ
いや〜良かったね(^_^)
読み終わった後は胸がホクホクしたよ(-^―^-)
また読み返そう(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。

今日は細かい作業が多かった。はい。こんばんは。

パンをメインに文化祭の展示を作ってるのに、いつの間にかマジパンが多くなって来てるのはコジの気のせい?

今日の体調は全然悪くないので、ダッシュ!が見れる〜\(^ー^)/
いつもなら弟が塾なのに今日に限って休みとかってヒドくない(≧ヘ≦)
パソコン使い放題だと思ったのに(>_<)

今日は何見ようかな〜。
タジミハかなカカナルかな、それともヤンダ×とーちゃん(>Σ<)
一護総受けかな〜(≧∇≦) 最近見てないし、それにブリーチのエロサイトとかあまり見つけてないからな〜( ̄∀ ̄)
一護の淫らな姿がみたいな〜。
コジの頭の中では、今一護は浦原or恋次の前で白いふんどしの横から大きくなったアソコを出して股を大きく開いてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんアソコの先からは恥ずかしい蜜が。
…あぁ。電車の中で何考えてるんだか(笑)
特に最後とか( ̄∀ ̄)ハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息が白くなったよ!もうそんな時期か...

昨日は頭が痛かった。いや中身とかじゃなくてね。頭痛だよ。はい。おはよう。

そのため、帰ってから夕ご飯も食べず寝てました(ρ_;)
それが変な頭痛で歩くと痛くなくなるんだけど、止まってると痛くなるんだよね(?_?)
今は痛くないけどね(^_^)v

頭痛のせいでダッシュ!を見なかったよ(>_<)
続きが楽しみだったのに〜(≧ヘ≦)
今日は何がなんでも見る( ̄・・ ̄)

そういや25日のショタイベ行かなかったんだけど、どうだったんだろう?( ̄― ̄)うーん
楽しかったのかな〜(⌒〜⌒) 行ってみたいな〜(≧ヘ≦)
今度のイベントってなんかあるのかな〜(゜∇゜) 冬コミとか?行こうかな〜(>Σ<)
そのためにはお金を貯めないといけないと〜(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗)

いつもより早く支度ができた。はい。おはよう。

おお振り最新巻読んだよ(^O^)
最後らへんの試合に関してはチンプンカンプンだったけど(汗)
阿部と三橋いいね〜(^◇^)
阿部の三橋に対する過保護さ。あれは野球だけじゃなくて、恋愛からもきてるんじゃないか( ̄∀ ̄)ニヤリ

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そして新しく買ったBLマンガだけど、買って正解だったよ(≧∇≦)/
コジの趣味どストライクだよ! 先輩後輩モノはいいね〜。ダッシュ!の秋元と斉藤の普段の関係と夜の関係のギャップがなんとも(^w^)
エッチシーンは無いのかと思ってたけど、軽くあったこともいいね(o^∀^o)
あんなに秋元に愛されてる斉藤は幸せ者だよ(^o^)/

ダッシュ!には半分ダッシュ!でもう半分は違う話(タイトル忘れた)なんだけど、そっちもいいんだ〜(≧∇≦)
こっちは従兄弟同人の話なんだけど、これ見て従兄弟同人の話もいいな〜と思ってしまった(笑)
だって小さい頃の約束をそのまま17歳になっても信じてたってのがいい(^◇^)大方大きくなったら結婚する!みたいなのだと思ったんじゃない?それが違うんだな〜(⌒〜⌒)
何処に行ってもみ…おっとこの口ったら(¬з¬)

まだ最後まで読んでないから、早く読みたいよ〜(≧ヘ≦)
買う前の本の後ろの説明を見たときには、見た目攻めキャラが受けな設定なのかと思ったけど、コジこ知らないマンガの面白さみ見抜く力はスゴい!(自画自賛)

ダッシュ! (オークラコミックス) ダッシュ! (オークラコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

衝動買いをした(汗)

1人部屋で君僕を見ながら笑ってる、コジです。こんばんは。

 

君僕はやっぱりいいですね~happy01そして、今回BL要素が結構あった(コジが見たら)ので萌えました(笑)

そ、その体制は~sign03受けなのに今回攻めになるのか~sign02とか、要もとうとう…とかとにかく多かったですcatface

そして、先輩と僕と先輩後輩モノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!など、今回良かったhappy02

7巻発売は来年みたいです~bearing長いですね~weep

君と僕。 6 (ガンガンコミックス) 君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

著者:堀田 きいち
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日は、最近新しく増築したショッピングモールに行って来た(*゚▽゚)ノ

1000円ショップとか100均とかあったけど、そこまで面白いところはなかったよdown

本屋もできたから見たんだけど、あ、もちろんBLコーナーね。

そしたら、面白いのが見つかったんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors『ダッシュ!』ってマンガあんだけど、それが学園モノなんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ そしてキャラの見た感じもコジ好みでつい買っちゃたヽ(*≧ε≦*)φ

ダッシュ! (オークラコミックス) ダッシュ! (オークラコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オークラコミックはコジ好みのが多いよup『性春!ファイトラブ』もオークラだしね。

読むのが楽しみhappy02up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦)

やっと学校が終わったよ〜\(≧∇≦)/
これからマンガを買って〜って家に着くのが18時過ぎじゃん(O○O;)!!
こんなに遅くまで学校掛かったのかよ(泣)
もうマッハで電車動かないかな(笑)

さっきアキバ駅で高校の友だちにあったよ( ̄○ ̄;)!!
全然変わってなかった(^o^)
てか、この友だちは高校時代から受けだよね〜なんて思ってたんだ(笑)
童顔でカッコかわいい感じだしさ(^o^)/スポーツも勉強もそれなりにできるんだよね〜(≧ヘ≦)(うらやましい)
女子と話すのは苦手みたいだけど、それなりにモテる感じだし(^O^)
そしてムッツリだし( ̄∀ ̄)
電車が来てるのに乗らないで居たから、誰か待ってたのかな?(-_-)うーん
ハッ(」゜□゜)」!!もしかして、恋人でも待ってたのかな〜(≧ε≦)
このこの〜隅置けないな〜( ̄∀ ̄)

やったあぁぁ〜┗(^◇^)/
念願のおお振りと君僕の最新巻(^_^)v
楽しみだな〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のせいかいつもの時間は空いてた。

今日のデコケーキのデザインを考えてない、コジです。おはよう。
 
文化祭に展示するのを作るんだって。
バタークリームを使ってナッペしたケーキにパイピングするんだ(>Σ<) 1人1台作らなきゃいけないんだよ(;_;)
今日始めて今日終わらせないといけないとかいって無謀だよね(汗)

今日に限って雨とか最悪なんだけど(泣)
どこにも行かない日とかなら雨が降ろうがいいんだけど、学校のある日は特に最悪(∋_∈)
裾が濡れてヤダよ(´Д`)ハー

早く帰りになってマンガを買いたい\(^ー^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

まともな同人BL話。

この時間に電車に乗ると、人が多くて暑いね。はい。こんばんは。

今日は進路相談してて遅くなり、文化祭準備ができなかったよ〜(>_<)
相談って言っても、話してる時間は30分くらいであとは相談したお店からの電話待ちで終わったよ(;_;) しかも、2つお願いして2つ正社員は締め切ったて(泣) 1時間が無駄に過ぎた\(+×+)

これ、スッゴいありきたりだけどやっぱり見ると面白い、パチンコのパの字の電気が消えてて、チンコになってた(笑)
はい。小学生並の内容( ̄∀ ̄)

今、おお振り最新巻を読んでる人がいたよ〜(゜∇゜) いいな〜明日が待ち遠しいよ(>Д<)

おお振りと言えば、最近同人BL見てないんだけど、タジミハにハマったみたい(^O^) ワンピのときと同じで、始めゾロサンだったけど一時見ない期間があるとゾロルを中心に見始めるってなったんだよね。
今、おお振りでもその状態で、始めアベミハだったけど最近はタジミハ、ハマミハなんかを見たいと思うようになったよ(^w^) もちろんアベミハは欠かせないけどね( ̄∀ ̄)v
タジミハなんかは天然2人でもう本能のままって感じがしていいよね。田島はエロいから一夜に何回もしてそうで( ̄ー ̄)ニヤリ
ハマミハは、幼なじみってのがいい(^◇^)┛ そして再び再会。なんてドラマチックなんだ(≧∇≦)(←アニメの歌と掛けてみた…ウソ、当てつけ(笑))
ヘタレの浜田萌だわ〜(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてちょっした絡みを書いたかも。

雨が降ってきたよ(>_<) はい。こんにちは。

今日朝の電車で見て思ったんだけど、電車の運転手が始め1人で途中からもう1人入ってきてそのままだったんだよね。それを見てもただ増えたんだな〜くらいにしか思わないと思うけど、見たのはコジです( ̄ー ̄)ニヤリ 『腐』な考えが出てくるんですよ(^w^)
それは、運転手の隣に来て「お前のココ、仕事中にも関わらずこんなに体積増えてきたぞ」とアソコをもみもみする。
「ちょっ仕事中だから…ウッ」
いつ見られるか分からないのにこんな事をする2人o(`▽´)o
と、こんなことを考えてたわけですよ( ̄∀ ̄)
しかもこれを書いてる時は、授業中(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MDの充電切れたよ(泣)

とうとう朝の洗顔料が無くなっちゃった。はい。おはよう。

昨日の帰りは学校出たのが18時半になっちゃって、家に着いたのが7時半だよ(>_<)
ホントは17時くらいに切り上げたかったのに、そんな雰囲気じゃなかったし(>Σ<)
今日もやるからそれくらいになるのかな〜(泣)
明日は帰るけどね。マンガ買いたいから(^O^)
おお振り発売日だし、君僕とブリーチも買いたいし。
あ〜明日が楽しみだ〜(≧∇≦)

昨日書いたザッハトルテ、持ち帰りじゃなかったよ(汗) 持ち帰りのは、リンゴのスライスをパン生地みたいなので巻いたものだった。ザッハトルテは師範だけだったけど、少し食べたよ(^O^) スポンジの間になにか挟むものと思ってたけど、スポンジの上からチョコ入りグラサージュをかけて出来上がりみたいだね!
グラサージュの糖度濃度が高いからそれでもいいんだろうけど、生クリームを挟んでみたいなのがよかったな〜(笑)

MDを聴いてないと電車の音とかよくわかるね。
線路と電車の擦れる音とか、スゴい響くよ(>_<)
頭痛くなりそう(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

リーマン同士萌え

オリキャリの目の色に悩み込んだ、コジです。

今日は君僕発売日だよ(≧∇≦) でも今日から文化祭準備しないとさすがにヤバいから買いに行けないよ(>_<) 買うお金持ち今持ってないけどね(笑)

今日の実習は久しぶりのケーキ作りだよ(^O^) ザッハトルテを1人1台だよ(^∀^)ノ
早く食べたいな〜(o^∀^o)

リーマンでズボンがピッタリサイズの人が体重を片足にかけた立ち方してると、アソコの位置が分かるようになるんだけどそこをツンツンしたくならない?(笑)
ちょうどそこが山みたいに出っ張っててさ(>Σ<)
そんなこと実際しないけどね|( ̄3 ̄)|
リーマンの恋人同士だったら受けが上記みたいな状態になってるところを、攻めが電車んなかで「右(左)寄りになってんぞ」って耳元で囁いてツンツンしたらもう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
周りに気付かれないように耐える受けもいい(≧Д≦)

今日はシルシルミシルがやる日だよ(^o^)/
今日は懸賞についてみたい。ふんどしについては終わっちゃったよ〜(泣) あれは毎週やってくれてよかったのに(>_<) 特に締め方希望(^w^)

今、20代くらいの人のアソコがぷくって位置が分かるよ!!そんなんしてたらツンツンされるぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣)

文化祭準備よりも早帰りの誘惑に負けた、コジです。

『遠ざかったもの』はクモです(+×+)
隣に歩いてて、吹いて飛ばしたはいいけどあまり遠くに飛ばなかった(泣) しかもこっちに近づいてくるし。
クモで思ったんだけど、クモの糸に絡められ動けないことを良いことに、イタズラされちゃうシチュって良くない?(*^o^*)
もちろんクモにだけど虫のままじゃなくて人間の姿になって。手は2本ね(^w^) 手足の自由を奪われアソコの根元に糸で縛られイケずにイケないとかねo(`▽´)o
…萌える。

20代前半のリーマンで、上半身裸のネクタイだけして腹筋割れてたら萌える(≧∇≦)
いきなりなんだって話だよね。ただ前から思ってただけなんだよ(笑)
でもエロいっしょ?(^o^)/ 攻めでも受けでもOKだよね(^O^) 受けならネクタイ引っ張られて上目遣いとかだったらマジ鼻血もんだよ(≧∇≦)
ワイシャツがはだけてるってのもいいね!(b^ー°) チラッとがまたなんとも言えない( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索ワードって2種類あるの?

夜浮かんでる夢or幽体離脱をした、コジです。おはよう。
幽体離脱だったら怖いから目を開けなかったよ。今思うと幽体離脱状態なら何処にでも行けたから、男湯に行って萌え萌えしてくればよかった。なんてね(^w^)

今週の土曜にショタイベントがあるみたいだね(^o^)/ 前にも書いたような気がするんだけど、まっいっか(笑)
ショタだから年齢層低いのかな(?_?) コジの趣味では大人になりかけ以上が好きなんだよね( ̄∀ ̄)
でもイベントって行ったことないから行ってみたいんだよね( ̄∀ ̄) 1人は厳しいし〜(>_<) スーさんでも誘って行こうかな。でもスーさん興味ないしな〜(∋_∈)
もう少し調べてみてからにするか(^◇^)

今日は4限がないから早く帰れるんだよね(^O^)
文化祭の準備し始めるって言ってたような…。天使が残った方がいいって…あーあー聞こえない〜(¬з¬)

昨日検索ワードを調べてみたんだけど、やっぱり『腐男子』が圧倒的で全体の20%締めてたよ。
その中に『ナッペ練習』ってのが一件あったんだけど、マジ申し訳ないよね(汗) 真剣にナッペ練習のこと調べてるときに、ここの『腐』な内容満載で、しかも最近のなんかふんどしだの乳首だの(笑)って…(¬з¬)(コジは真剣なんだよ)

速攻立ち去ったに違いない(笑)
他にも、『弟』とか『内容』とかあって、よくそれでここにたどり着いたと思うよ( ̄∀ ̄)
しかし『内容』で検索って何を調べたかったんだ?
そして驚いたのが、『亀甲縛り』ってのがあったよ( ̄○ ̄;)!! そんな言葉このブログに書いた覚えはないんだけど(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年10月20日 (月)

もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー

ホントは15時頃に帰れたのに。はい。こんばんは。

文化祭の決めごとで遅くなったよ~(≧ヘ≦)
今頃ワンピとか見て、オリキャリでも描いてることだったのに(泣)

ブリーチからの録画予約してきて良かったよ(>Σ<)

外で音楽を聴くときはMDを使ってるから、パソコン内にある曲はそのまま書き込めないから、一度CD-RWに書き込むっていう手間がかかるんだよね(>_<)

RWに書き込んだはいいけど、その後MDに書き込まなきゃいけないってのが面倒くさくって(汗) かれこれ3週間はほったらかしだったのを、昨日書き込もうとしたらキュキュキュキュっていってダメだった(>_<)

しょうがないからまたやり直しか新しいRWで挑戦だよ(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修兵だって男だからこれくらい許すべき?

こんな時間でも月が見えたよ。はい。おはよう。

ブリーチ23巻、24巻を見終わったよ!24に修兵が載ってることは知ってたけど、あんなのはないだろ~(∋_∈) いや知ってたんだけどね…。
それにしても最後から2番目!何が胸の中に雪が入ったから拭いてだ~!!誘惑するな~(`ヘ´)

そしてその誘惑に鼻血をだした修兵!!!コジというものがいながら、この浮気者~(`ε´)!

コジにだってコジにだって胸くらい…乳首だけどあるぞ~(≧ヘ≦)(笑)

それにしても、あと何巻で最新巻に届くのだろう(?_?)

本の後ろにある紹介文にはマユリが戦ったらしいね。25巻から修行みたいだし。早く戦闘シーンが見たい。それに修兵の戦闘シーンが最も見たい(≧∇≦)

今週って君届とおお振りの発売日だよ~(^◇^)

発売日当日に買いに行くか、それとも金曜に買いに行くか( ̄ー ̄)ウーン 迷うな~(>_<)

今日、アキバでフレイヤーズのサイン会があるみたい。こんな時間から並んでたよ!何時からやるか分からないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

BLEACHバウント編でのBL

BLマンガを買おうとかれこれ1週間は迷い続けてる、コジです。こんばんは。

 

珍しくパソコンからの更新ですmemo

昨日の記事内容が少なかったのは、ケータイの充電が切れたから(笑) いつものことだからいいよねΣ(;・∀・)

 

今日の14時からケーブルテレビでブリーチのバウント編を一挙放送しるんだけど、その時見て思い出して、始めらへんの話で改造魂魄たちと奮闘してたときで一護が授業を受けてる所に恋次がやってきて、ちょっかいだして廊下に立たされたろところだけど、見た人いる?てか覚えてる?一護が恋次に「脱げ!!」って言ったところだよsign01

話の内容から言って儀骸をってことなんだけど、どう考えても服をだよねsweat01コジはおぉ!アニメでもBL要素を取り入れたsign03と思ったよ。そしてそのあとを期待したよ。

コジは一護受けでも恋次受けでもいいんだよねhappy02だから今回は一護が攻めるのかsign01と思ったよ。それとも、騎乗位で一護がsign02と(笑)

それにしても、一護が「待てね~」って言ったのにはマジ萌えた(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ

定位置に乗れないばかりか寄っかかる事さえできなかった、コジです。おはよう。

昨日銀魂を録ろうとして18時の予約をしたと思ってたら、16時に予約してた(泣) 16時前に帰れたから予約をし直せたんだけど、どうせこのまま見るだろうって油断してたら見忘れた(┳◇┳) いつものように寝ちゃったんだよね(^_^;)

そういえば昨日『ミルミルミチル』って書いたけど、『シルシルミシル』だったっぽい(汗)

今日はブリーチでも買いますかな〜(o^∀^o) 続き気になるし、今まで出てきた死神の能力とか見たいしね。何より戦闘シーンが無きゃね♪〜θ(^O^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

この記事はパンツのことしか書いてないよ。

昨日からパンツのことしか話してない、コジです。こんにちは。

 
初めてこのブログ見た人は驚くよね(^_^;)

4限目なかったよ(-^〇^-) 和菓子の授業も簡単で早く終わったし(^_^)v

何も思いつかないな~(^_^;)この際昨日の続きでパンツ話にしますか(笑)
昨日はワンピで終わったんだよね。NARUTOでの世界ではどうなんだろう( ̄ー ̄)ウーン

忍者ってふんどしのイメージがあるけど、NARUTOの世界は現代と似てるところがあるからトランクスやボクブリとかなのかな?f^_^; ・・・てかナルトの下着姿ってでてたっけ?(゜∀゜;ノ)ノ
まぁいいや。まず、NARUTOでコジの好きなカカシからでも(^w^)
カカシはトランクスを履いてると思うんだよね。
おまけでアソコは並よりちょいデカめかな(笑)
ナルトはトランクスでしょ~。他のはイメージつかない(^O^)

あえて言うなら、カカシに頼まれて履かされてる感じo(`▽´)o
イルカ・・・もトランクスでしょ。てか大概の人はトランクスなような…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…ふんどしの事しか書いてないよ(笑)

今日は6時に起きた、コジです。おはよう。

 
当番だからね(汗)

昨日のふんどしについてやってた番組、『ミルミルミチル』だっけか?見たんだけど、よかったね~(o^∀^o)

もうふんどしモデルの青年が良かった(^w^)

ふんどしの締め方ででてたんだけど、マジ下にサポーター(って言うのかな)を履いてないからポロリもあり得るんだよo(`▽´)o 編集されるけど(>Σ<)
アソコを覆ってるとき、ふんどしの生地が薄いから形がある程度分かるんだよね( ̄∀ ̄) マジ良かったし(^w^)

青年はジャニ系なんだけど、それくらいかな~って大きさだった(笑) 六尺ふんどしと呼ばれてるTバックみたいなふんどしで、それの締め方もやってたんだけど、その時なんてマジポロリあるんじゃないのか!?ってくらいギリギリだったよ!
お尻がキレイでぷるっと揺れたのが良かった(笑)
もっと違うふんどしの締め方もやって欲しかったよ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年10月15日 (水)

アニキャラのパンツって。

危うくケータイを落とすところだった、コジです。こんばんは。

 
電車ん中でケータイを持ちながら寝て、持ったままなのに起きたら手には何も持ってない!?見たら横の壁で止まってた。マジ焦った(°□°;)

これからの話は朝の続き、パンツ話で(笑)
まずワンピから。
ワンピの世界では現実世界と変わらないと思うんだよね。ゾロはトランクスって感じじゃないんだよ。ボクブリが妥当かな(-o-;) 剣士つーことでふんどし…。でもその上からあのズボンを履いてると考えると、ちょっとね(^_^;)
ルフィはトランクスかな~(?_?) 難しいな(汗)
エースは・・・ボクブリ(^O^)!! それしか考えられない。

家も近くなったからそろそろ切り上げるか(^_^)
パンツ話はまたあるかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中暴走気味…注意

定位置に間に合わなかった、コジです。おはよう。

昨日のブリーチは半分くらいあらすじじゃなかった?あとはノイトラと少し戦闘があったくらい…。
その戦闘で一護の上半身が裸に(`▽´) 「いいぞノイトラ~そのまま下も~(^w^)」とそこだけ応援してた(笑)

今日の23時くらいにやるテレビで今ふんどしが流行ってるらしいことを紹介するみたい。ふんどしが流行ってるのか!?ってかんじですよ。
予告みたいなので若い子がふんどしを締めてる最中が映ってた( ̄∀ ̄)ニヤリ
これは見るしかないでしょ(^w^)
そういえば、ブリーチ世界での下着はふんどしだけど、一護って死神代行だから普段の下着はふんどしじゃないよね?死神になるとふんどしになるのかな?(・◇・)
一護の普段の下着はボクブリかトランクスって感じだけど。どの下着姿でも見たいけどね(笑)
修兵のふんどし姿は見たことあるけど、カッコいいよ(≧∇≦)
もう『漢』って感じでいい\(^ー^)/ 現世ではボクブリかローライズを履いてると萌える(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

まだまだ掛かりそう…。

どこに行っても攻め受け判断をする、コジです。こんにちは。

午前中はケーキショーに行ってきたよ。
なんかスゴい飴細工やチョコ細工がいっぱいあったよ( ̄○ ̄;)!

今日の午後は半分以上寝てた(^_^;)

履歴書書こうと思ってたんだけど、結局やらなかった(-.-;)

明日はフランス語だから出来ないし(汗)

帰ったらお菓子食べよ♪ポテチがいいかな~それともおせんべいかな~(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余計な機能がつくのも問題もんだよ…。

今日の19時から見たい番組がいっぱいでどれを見ようか迷ってる、コジです。おはよう。

オネエman'sとロンハー、それについて行ったらこうなった(だっけか?)と見たいのが3つも重なってて困るよ(>_<)

今新しくしたケータイで書いてるけど・・・使いづらい(泣)

なにこれ(怒) ちょっと違うボタンに触れただけで機能するし、一番厄介なのは反応が遅いこと(`ヘ´) 使ってるだけでイライラする(-"-;)
設定変えられるのかな(?_?)

ふと思ったんだけど、カレカノのBLってないのかな??
原作からBL要素入ってたるど、実際生温いじゃん( ̄∀ ̄)
もっとコテコテドロドロなBLが見たい(>Σ<)

もう有馬や一馬が乱れに乱れてるところとかさ(^w^)
今日探してみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

もう休みが終わっちゃう(汗)

この3連休グータラしてた、コジです。こんばんは。

 

土曜はスーさんと遊びました~up

渋谷に行って来たんですよ。なぜ渋谷かって?なんとなく行ったことがなかったから(笑)

見たけど、東京だな~くらいで池袋とかとあまり変わらない気がしたsweat01

ちゃんとハチ公は見てきたよ。あとはモヤイ象(笑) なにこれ?モアイ像じゃないの??顔でかかったし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Ts360060_2

まあ、どこに行ってもやることは一緒で、UFOキャッチャーを堪能して、そしていつもと違うことは、珍しくカラオケkaraokeに行ったことsign01

人に歌声を聴かれるのってイヤで、小学校のときくらいから行ってなかったんだけど、ふと行ってみたくなって行きました。

今のカラオケkaraokeは進歩したんだね~sign03曲を選択するのに前はリモコンだったのに、今はタッチペンみたいなのでできるんだもんsign01

いや~やっぱり人前で歌うとなると、緊張と恥ずかしさでどうも声がちがうような~sign05

歌手と同じように歌おうと思っちゃうから、自分の歌声はどれなのか分からないけど…(汗)

分かってたけど予想以上に下手だった(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

ここまでだったとはと思い知りました。他の人には聴かせられない。でも、スーさんとならまた行きたいなup

それが、スーさんは結構うまかった!『以心伝心』とかだったんだけど、全国順位で20位内とかだったんだよw(゚o゚)w!! あと歌ってたのが・・・思いだせないsweat01

だって、ノリでDMCの『SATSUGAI』と『恨みはらさでおくべきか』の印象が強くって他のほとんど覚えてない(;;;´Д`)

それにしても、すごかったよ。もう悲鳴というか雄叫びとでも言うのかな。でも、2人して大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてもっと笑えたのが、スーさんが『SATSUGAI』を熱唱したあとに、「俺これ好きなんだよね」と言いながら、SEAMOの『MOTHER』を歌ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッsign03

コジはというと、中島みゆきの『ひとり上手』や大黒摩季の『ら・ら・ら』とかを歌ったよup点数は・・・聞かないでねsweat01

 

UFOキャッチャーは今回すごいよ~!!

まず、渋谷ではそれほどじゃなかったけど、ダウンタウンDXのトスポキーホルダーともやしもんのフィギュアをとったよ。あとはいつものところで、ピヨちゃんの目覚まし時計とドラゴンボールのフィギュア2体をゲットupしかも、目覚まし時計を欲しくて500円で3回分でやったんだけど、一発で取れて2回分余ったからまたやってみたら取れたんだよねψ(`∇´)ψ

こう、リングに引っ掛けて取るタイプなんだけど、これは結構得意なんだ~scissors

ドラゴンボールのフィギュアは1つはスーさんにあげて、もう1つは家に帰ったら弟の友だちが来てたんだけど、その友達にあげたsign05置く場所もなかったしね。

 

あと、日曜にケータイを変えたよsign01なんと、前のは5年使ってたらしい!!(゚ロ゚屮)屮sign01

そして、今回の機種は、W63Tのブルー(もっとちゃんとした色名だったけど覚えてないしいいよね)にしたんだup本当は、グリーン系がよかったんだけど、これでもいっかなって思ってヽ(´▽`)/

あまり、気にしてないしね。それにしても、前のと比べて反応がワンテンポ遅いし、メールのやり方が複雑だしで苦労してるよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦)

追い抜き振り返ってまで黒ブチ眼鏡をかけてる子を見た、コジです。こんにちは。

いやー良かったよ(*^_^*) 振り返ってまで見たかいあったよ(笑)
20代前半くらいで幼い顔なんだけど、アゴヒゲを少し生やしててまたそれがいいんだv(`∀´v) 黒ブチ眼鏡も似合うし(^o^)/

 
今日やった栄養学サッパリ分からん(泣)
消化とかタンパク質の話なんだけど、何とか酵素とかトリどうたらこうたらとか、1コも頭に入って来ないよ(>_<)

今日のお昼は無事(笑)親子丼を食べれた(^O^) でもその親子丼がそこまで美味しくなかったんだよね(汗)

トリ肉がちょっとパサついてるっていうか( ̄^ ̄)ウーン

それに、家のと同じように麺つゆの味っぽかったし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サカミズサイト久々に見たよ。

今日のお昼は学食だゾ(しんちゃん風に)。はい。おはよう。

 
親子丼だった気がしたけど、食べたかったんだよねo(^-^)o
それに、カシスとチョコのムースも買って食べる(^o^)
特別実習時のケーキで食べたかったけど売り切れちゃったから、もう1週間ガマンしてるよ(XoX)
あぁ、考えただけでもヨダレがでてくる(´σ`)ジュルッ

昨日、サカミズサイトを見たよ!エロはなかったんだけど、マンガとかすっごく良かったよ~\(≧▽≦)
あとはソウルイーターのエロBLサイトを見つけられれば~(>_<)

そういえば、今日は前期の成績発表とか言ってたな~。
フランス語、食文化論とかヤバそう…(苦笑)
食文化論で思い出した!!まだレポートだしてないや(汗) 早くださないとΣ(T▽T;)グワーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

夕日がスゴくキレイだ!

もう充電がヤバそう。はい。こんにちは。

MDも行きに充電切れたし(泣) 最近MDの充電が早く切れるんだよね(>_<)

一昨日くらいに充電したのに(`ヘ´)
もう4年くらい使ってるからな~。電池取り替えないとダメかな(-д-;)ハー

ちょっと気になったことだけど、電車で不審なものがあったら近くの係員に報せろって放送流れるけど、近くに係員って滅多にいないよね(; ̄_ ̄)=3
どうしろって話だよ(´A`)

明日、アントルメって授業があるんだけど、それが早く終わるって話なんだよね(^o^)/ 先週は1時間くらい早く終わったんだって( ̄○ ̄;)!
しかも、最近食べてなかった洋菓子が食べられるよ\(≧▽≦)丿 確か洋梨のムースだったような!早く食べたいな~(^O^)
それに明後日からは3連休だしね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒ブチ眼鏡

今、黒ブチ眼鏡をかけた学生がいたよ\(≧▽≦)丿
可愛かったよ!
朝から萌え萌えできて、今日は良いことありそう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソウルイーターにハマりつつある。

これからは朝から走らなくて済みそう。はい。おはよう。

1本遅れても間に合うから全然OK(^_^)v

昨日、アニメのブリーチを見たよ(^O^) 天貝編は終わったから来週から本編に入るよo(^-^)o
大人の事情ってやっぱり原作に追いついちゃうからかなσ(^◇^;)。。。
コジはマンガのほうは、ウルキオラの初登場当りだよ!
昨日は22巻の途中で一旦やめて寝たんだ。4時過ぎてたからね(汗)

昨日いつもの同人BL本を売ってるサイトからソウルイーターのBLサイトを探したんだけど、余りなかった(>_<)
コジはソウルとブラックスターの淫らな姿が好きなんだけど、余りなくってシュタイン×デスサイズとクロナ受が多かった(XoX) クロナ受はなんかいかにもって感じで好かないんだよね(- -;) こう、アニメから受みたいな感じだから。
で、一つソウルとブラックスターの淫らな姿を扱ってるサイトがあったんだ(^O^) それがちょっと幼く描かれてたけど、エロかった(*^_^*)

そこのサイトから違うサイトに行こうとしたら、ソウルイーターのBLサイトにはリンクしてなくて、マジショックだった(泣)
今日こそ探し出す\(`ヘ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。

今日は帰っても寝なさそうな、コジです。こんにちは。

 
何故かって?洋菓子のデモの時間ほとんど寝てたから(笑) マジパンだったから寝ててもそれほど影響ないから大丈夫なんだ(^o^)/

それにしても、マジパンやシュガーデコレーションは粘土遊びみたいだよ(>_<)
早く洋菓子作りたいな~(´A`)

最近、ケータイの充電がすぐ切れるんだよね。もう古いからな~。4年前くらいのかなσ(^◇^;)。。。 モブログをし始めたってのもあるけど。
今も1つしかないし。いつ切れてもおかしくないよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京はまだ降ってないのかな?

今日も集まりあるかも。はい。おはよう。

いつもの電車に乗れなくてもいいから歩いて行ったら間に合っちゃった(^_^)v

昨日コインの更新に行ったんだけど、1日遅れで期限が過ぎてた(T_T)

約200枚が水の泡だよΣ(T▽T;)グワーン

最近放送までのリボーンが見たい。20話当りまで見たんだけどな。山獄や山ツナを見てたらアニメも見たくなっちゃったんだよねσ(^◇^;)。。。

ブリーチもそうだったし(笑)
ところで、ツナが新しい力を手に入れる話で、敵の動物の力を使う奴とコマ(だっけか?)を使う奴がツナたちに敗れて捕まったところ、ちょっとエロくなかった(* ̄―+ ̄*)

なんつーか、教調し直しだ!みたいなv(`∀´v)
特に動物の力を使う奴!反抗できなくなるくらい( ̄―+ ̄)ニヤリ
・・・朝からなんちゅう話を(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。

冬が近付いてきたね~。はい。こんばんは。

長かった…(苛)
文化祭の話し合いがあったんだけど、それが同じ係りの人たちが係りに関係ないこととか関係あってもそこまで話さなくてもいいだろうみたいな、とにかく無駄な話があったお陰で1時間も帰りが遅くなった(-"-;)
…BLで癒されよう(*^_^*)

いつものゲーセンのコイン預かり期間が1ヶ月でそろそろヤバいから延長してこないと(∋_∈)
どうするのかって?それは、少し引き出してまた預ける(笑) もう期限過ぎてたらどうしよう(泣)

今考えたんだけど、今描いてるオリキャラの首筋にホクロを付けるのって良くない?(^o^)/

エロさ倍増みたいな( ̄―+ ̄)ニヤリ
いい。これはいいよv(`∀´v)
今頭の中はエロBLでいっぱいだよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の天気は快適だ(^-^)

珍しく走らなかった。はい。おはよう。

昨日は帰ってきてアニメを2話くらい見たら寝ちゃったよ(笑)

夜もテレビを見つつ寝ちゃったしね(; ̄_ ̄)=3 だからパソコンに一度も触れてない(>_<)
早く帰ってパソやりた~い。°・(>_<)・°。(まだ行ってすらいないけど)

コジは洗顔料と歯磨き粉はどれがいいのかいろいろ試してるんだ。で、洗顔は朝夜と代えてるんだけど、何故?って思うでしょ?それは、夜使ってるのを朝使うと肌が乾燥し過ぎるから(^o^)/ それで、朝の洗顔料はビオレでいいんだけど、夜の洗顔料はいろんなものをちょくちょく試してたけど、しっくり来るものがなくって(汗) 今まで試したのは、Watの小池がCMをやってたもの×ビオレ、『はい!ミルク』、『はい!米ぬか』×ビオレ、Q10×ビオレとかだったんだけど、いまいちね~。

はい!シリーズは値段が安い割りに泡立ちもいいしよかったんだけど、(油分等の)落ちが悪くて、小池のはそれほどじゃないし、Q10は逆に取りすぎて乾燥するしでいいものが無かった(∋_∈)

昨日Q10が無くなったからビフナイトに変えたんだけど、それが全然肌の調子がちがくて!?今まで見て分かるくらいほっぺた辺りがカサカサで白くなってたのが、潤う美肌(は言い過ぎ 笑 )になってた\(≧▽≦)丿

ビフナイトはニキビ予防もできるし肌の調子も良くなっていい洗顔料だよ(^o^)/

もう少し値が下がると言うこと無いんだけど(^_^;)
ちなみにビフナイトはスクラブ入りだよ(^_^)

なんか話そうと思ってたんだけど…何だっけ?洗顔料に白熱し過ぎて忘れちゃった(笑)
ま、思い出せないから些細なことかσ(^◇^;)。。。

朝からスゴくソウルイーターのBLが見たいo(><;)(;><)o

昨日ソウルイーターを見たからだと思うんだけど、めっちゃソウルが攻められてるところが見たくて見たくてしょうがない<_<)o>>

帰ったらソウルイーターのBLサイト探してやる\(`ε´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

なにも思い付かない…(汗)

久しぶりに降り過ごした、コジです。こんばんは。

学校はもう終わったよ(^O^)

やっぱり製パン授業は早くていいね~(14時40分過ぎ)v(`∀´v)

ビデオは見放題、絵は描き放題だよ(喜)
そしてBLサイト見放題( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日やってた新番組『今日の5の2』ってアニメ見たんだけど、小学生だからあんまり萌えなかったんだよね(ΘoΘ;) コジはあまりショタは興味無いからな~。あのキャラたちが成長した絵とかを同人サイトで描いてれば見るけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車が少し遅れた。

洗顔料を歯磨き粉と間違えそうになった、コジです。おはよう。

あれはビビった(驚) 洗顔料が無くなってきたな~なんて考えて歯磨きしようとしてたからな(^_^;)
洗顔料付ける寸前で気付いたけど。

朝走ることがここ最近多くなってきた(汗) 今日もヤバい!と思って走ったんだけど、実習着忘れたことに気付いて戻ったよ(>_<) 走り損(泣) 今日は次発か~と思ったけど、いつものに間に合ったんだよね(笑) いつも乗る場所は取られてたけど。そこが残念。。。(〃_ _)σ‖

オリキャラを載せたけど、どうだった?ほとんど設定決まってないし(∋_∈) 生首だしね(笑)
會田の色塗りで着色の仕方がなんとなく分かったから、昨日もう1人の着色を一気に進められたよ(^_^)v

今半分ってところかな。このままいけば近いうちにお披露目できるよ\(≧▽≦)丿

今日は製パン授業だから早く帰れる可能性が高いんだよね\(^o^)/ワーイ

溜まりに溜まった番組があるから今日見れる(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

オリキャラ完成~!!

寝てる1日だったな。…いつものことか。はい。こんばんは。

 

とうとうオリキャラ完成したよ~upupup

ここまでたどり着くのにどれほど掛かったことかsweat01

影をつけるのに、今までどれだけのオリキャラを描いてるエロサイトを見たことか(笑) (いやエロでなくてもいいんだけど、どうせならね( ̄ー ̄)ニヤリ)

でも、絵を描いてみて変わったことは、イラストやマンガを見るときどうやって描いてるのかなど見るようになったねdash作者側の苦労が身に染みたよ(/□≦、)sweat02

そして、本題。

キャラの設定などはほとんど決まってないし、決まってても今後変更する可能性が大きいのであまり気にしないように。

今の時点で決まってる設定は、名字とエッチのタイプだけ(^-^;sweat01でも、エッチのタイプは変更はないですよgoodこれは決定だからねhappy01

ではでは、今回完成したオリキャラを見せましょうnote

shineジャジャーンshine

Orikyara2ok_8

 

 

 

 

 

 

 

 

氏名:會田(アイダ)

エッチタイプ:攻め

高校生くらい

 

 

どうですかね~。やっぱり載せるのは恥ずかしいですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

結構、線とか汚いですね。しかも肌の影が薄かったような気がします。GIF形式だと薄くなったような感じなんだよねsadしかも、もうちょっと耳あたりの髪の毛を伸ばせばよかったかも。

まぁ、初めてにしてはいい感じでしょうsweat01

これから、もう1人オリキャラを作成していきます。本当はこっちから描き始めてたんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

題名思い付かない…(汗)

クッキー潰れてないかな…。はい。こんばんは。

今日は、ブリーチを買ったんだけど今日ブリーチ最新巻が発売だったんだね( ̄○ ̄;)!!

また遠ざかったよ(汗) そして、な、な、なんと!!ハンターハンター最新巻も発売されてた(ΘoΘ;)! 久々だよ~。
でも、思いがけない出費(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤバい!トイレに行きたい(汗)

立ちながら寝ようとなるとグラッてなって、満員電車だから周りにぶつかりそうになってる、コジです。こんばんは。

終わったよ~(喜)
こんなに掛かる(17時半頃)なんて思わなかった(>_<)
この特別実習最終日にはお店に残ってるケーキやクッキーを食べられるだけ食べてOKだった\(≧▽≦)丿 もうこんな良いことはないよね(^_^)

コジはケーキ3つ食べたよ(≧Д≦) お昼食べてないからもっと食べられたけど、ここは遠慮しないとね。(ただ単にケーキが無かっただけ 汗)

お茶でたし、いたせりつくせりだよ(^o^)

ただ、予定ではこの時間帯はオリキャラを描いているはずなのに(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は電車の中で寝なかった(笑)

またまた走った、コジです。おはよう。

今日行けば休みが待ってる\(≧▽≦)丿
楽しみすぎるψ(`∇´)ψ
でも今日は特別実習最後の日で、なんかこの1週間の感想・反省をアルバムみたいにするんだって(>_<) 終わるまで帰れないらしい(-д-;)ハァー

他の人達無駄話多いから長引きそう(泣)

それはさておき、オリキャラ制作だけど昨日は進まなかったよ(汗) 絵は開いたんだけど、どこに影つけようか考えてる間に夕ご飯になっちゃって一時中止。その後は疲れて寝ちゃったし(^_^;)
設定もどうしよう…。攻め受けは決まってんだけどねv(`∀´v)
あ!、あと年齢は高校生くらいでo(^-^)o

今日のテレビは面白いのいっぱいやるよね!その分、番組放送が被るんだよね~(´A`)

19時からバカ殿か芸能人検索(?)で、21時からはハウルかまんまだよね(>_<)
19時はMステもやるからこっちになっちゃうかな(汗)
ハウルは見たからいんだけど、やっぱりもっかい見たいしな~(汗)

バカ殿は内容によるよね。まんまはなにがなんでも見たいo(><;)(;><)o・・・録画しよう。ハードディスクとビデオに録画すれば大丈夫だ(^_^)v HDの中身整理しないと(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

この時間帯は風が冷たいな~。

座席に座って少ししたら眠くなった、コジです。こんにちは。

危うくケータイ落としそうになった(^_^;)

終わるの早かったよ~V(^-^)V 明日で今週休みだ~(^O^)

今日の和菓子の実習はいつものおじいちゃんじゃなく、オバさんがやってました。珍しく早く終わるかな~なんて思ったんだけど、昼休みギリギリまでやってたみたい( ̄○ ̄;)!!

コジは特別実習だから関係ないけどv(`∀´v)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。

早く寝たのに寝坊した、コジです。おはよう。

珍しくマンガを読まないでいつもより1時間早く寝たのに、アラームに気付かなかった(汗)

お陰でまた走ることになったよ(>_<)

オリキャラの修正完了したよ~(^_^)v 目もいい感じになったしね\(≧▽≦)丿
あとは影なんだけど・・・難しくない!?色が着いてるところにしか塗れない機能を使って試しにやったんだけど、なんだかな~って(汗) しかもレイヤーを代えられないから困っちゃうよ(ΘoΘ;)
影なしでもいいなら載せるけど…←(¬_¬)

新しく始まったアニメ『とらドラ!』を見ました。1話だからそんなにキャラはでてこないけど、結構いいキャラがいるよ(^O^)
目付き悪い主人公は、ああ見えてエッチの時には目がトロ~ンとして、淫れてくれたら最高( ̄―+ ̄)ニヤリ!!

みんなはどんな単語でここに来たのか検索ワードを見たんだけど、それがこんな単語で来たの!書いたか?みたいなのがあった(^_^;)
やっぱり多いのは『腐男子』が多かった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

着色始めたよ(^_^)v 順調順調!

今日はゆっくり電車に乗れた、コジです。おはよう。

オリキャラの着色始めたよ(^o^)/ 結構簡単にできて良かったよ!あとは目を塗れば終わりだったんだけど、よく見るとまぶたが分厚かった(汗) 下絵だと鉛筆でそんなに目立たないんだけど(紙も茶色だし)、色を塗っていくとスゴく違和感があっておかしくなった(>_<) しょうがないからちょっと修正をして色を塗らないと。あと白目も区別しないと肌の色と同じになっちゃう(; ̄_ ̄)=3

それに、首当たりの髪の毛もおかしくて、髪の毛が首の後ろにならなきゃいけないのに前になってたし(^_^;)
こんなにヌけてるところがあるなんて(泣)
今のところ他には見当たらないから、これが終わったら影付けで完成\(≧▽≦)丿
名前とかの設定決めてないけどね(笑)
目の色なに色にしよう( ̄^ ̄)ウーン 無難な茶?気に入る色を見つけるのに大変なんだよね。。。(〃_ _)σ‖

今月中には載せられそう(^-^)

もう10月になっちゃったよ!?早くない?

今月はハロウィンがあるか~。コジにとってあんまり関係ないけど(汗)

昨日の洋菓子実習は、シュガーデコレーションだった。どんなのやるんだろうって思ってたら、砂糖でできた生地を伸ばしたりしてバラの花を作ったりして、なんか図工みたいだったよσ(^◇^;)。。。 ムースとかのほうがよかったな(`ε´)

最近、BLのこと話してないよね...... ( ̄□ ̄;)!!

夜ご飯食べたあと寝ちゃうから、パソ使う時間が少なくなっちゃうんだよね(∋_∈)
でも、マンガ本なら見てるけど。『僕らにまつわるエトセトラ』を読み返してるよ(^O^) あれはいいよ!絵も内容もいいから胸キュンものだよ(*^−')ノ
18禁のでないかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
九號さんのがでたら即買おう(^_^)できればホームページがあればいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »