« アニキャラのパンツって。 | トップページ | この記事はパンツのことしか書いてないよ。 »

2008年10月16日 (木)

…ふんどしの事しか書いてないよ(笑)

今日は6時に起きた、コジです。おはよう。

 
当番だからね(汗)

昨日のふんどしについてやってた番組、『ミルミルミチル』だっけか?見たんだけど、よかったね~(o^∀^o)

もうふんどしモデルの青年が良かった(^w^)

ふんどしの締め方ででてたんだけど、マジ下にサポーター(って言うのかな)を履いてないからポロリもあり得るんだよo(`▽´)o 編集されるけど(>Σ<)
アソコを覆ってるとき、ふんどしの生地が薄いから形がある程度分かるんだよね( ̄∀ ̄) マジ良かったし(^w^)

青年はジャニ系なんだけど、それくらいかな~って大きさだった(笑) 六尺ふんどしと呼ばれてるTバックみたいなふんどしで、それの締め方もやってたんだけど、その時なんてマジポロリあるんじゃないのか!?ってくらいギリギリだったよ!
お尻がキレイでぷるっと揺れたのが良かった(笑)
もっと違うふんどしの締め方もやって欲しかったよ(>_<)

|

« アニキャラのパンツって。 | トップページ | この記事はパンツのことしか書いてないよ。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。みことです。
フンドシと聞いて思わず出てきたのは、ブリーチの山本総隊長と銀魂の近藤が出てきたsweat02あと、斑目一角(笑)漢だね!そのきわどさにドキドキだよheart04
小西さんメイン初めてきいたけど、よかった~heart01役としては、強引なところもあるけど、基本恋人には甘々に優しい。ほんと櫻井さんに嫉妬しちゃうかもしれないよ。ますます小西さんに平川さんを攻めて喘がしてもらいたいものです。
BLCDは基本ネットで購入してます。(アマ○ンとかね)アニメイトとかもあるけど・・車で一時間近くかかるから主にネット。最近はオークションが多いかな。最近、BLCDの内容も過激になってるよsweat01先端に麺棒とかマドラーとか、△なお馬さんとか・・・・舐めあう音なんてリアルだしね。どこまでいくのだろう・・・・ほんとgawk

投稿: みこと | 2008年10月16日 (木) 10時00分

こんばんは。
近藤さんか!そして一角も。てか、坊主にはふんどしは似合うよねupそうですよね。見えるか見えないか、そしてアソコの形がくっきり、それがいいですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
小西さんのその役いいheart01恋人の性格はそれよくないですか?この時点で櫻井さんに嫉妬もんですよbearing
アマ○ンでも売ってるんですか!?本は知ってるけど、CDまでもsign01さすが、アマ○ンup
どんどん過激になっていいじゃないですか~(* ̄ー ̄*) リアルな感じ万歳ですよdashコジは応援しますcatface

投稿: コジ | 2008年10月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24535181

この記事へのトラックバック一覧です: …ふんどしの事しか書いてないよ(笑):

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、アフィリエイト、健康、美容 [儲かる情報レビュー(改訂版)]
脳内メーカー、FX投資、アフィリエイト、美容、ダイエット 、幼児教育、健康、 フィットネス、音楽、映画、整形、アウトレット等 [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 09時05分

» ドラマ、音楽、健康、美容、鐔種舟鐔姒��鐓�鐓�鐔醐��を中心なサイト [最速情報ライン]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。   健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 13時37分

« アニキャラのパンツって。 | トップページ | この記事はパンツのことしか書いてないよ。 »