« オリキャラ完成~!! | トップページ | なにも思い付かない…(汗) »

2008年10月 6日 (月)

電車が少し遅れた。

洗顔料を歯磨き粉と間違えそうになった、コジです。おはよう。

あれはビビった(驚) 洗顔料が無くなってきたな~なんて考えて歯磨きしようとしてたからな(^_^;)
洗顔料付ける寸前で気付いたけど。

朝走ることがここ最近多くなってきた(汗) 今日もヤバい!と思って走ったんだけど、実習着忘れたことに気付いて戻ったよ(>_<) 走り損(泣) 今日は次発か~と思ったけど、いつものに間に合ったんだよね(笑) いつも乗る場所は取られてたけど。そこが残念。。。(〃_ _)σ‖

オリキャラを載せたけど、どうだった?ほとんど設定決まってないし(∋_∈) 生首だしね(笑)
會田の色塗りで着色の仕方がなんとなく分かったから、昨日もう1人の着色を一気に進められたよ(^_^)v

今半分ってところかな。このままいけば近いうちにお披露目できるよ\(≧▽≦)丿

今日は製パン授業だから早く帰れる可能性が高いんだよね\(^o^)/ワーイ

溜まりに溜まった番組があるから今日見れる(^-^)

|

« オリキャラ完成~!! | トップページ | なにも思い付かない…(汗) »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、みことです。
オリキャラ見たよ~。その勢いで次も頑張れ~。影をつけるのって、みことも苦労しました。頭で分かっていても、なかなか思ったようにつけられないだよね。攻君ってことはもちろん受君もいるんだよね?出来たらぜひブログに掲載を!
BLCDは、今や売れっ子声優さんのステータスみたいなもんだよ。アニメの主役クラスがあたりまえのように喘いでたり、攻言葉発してるね。中には大御所さんも攻で出てたりするしね。BLでも女性声優の受は一昔はあったけど、やはり賛否両論あったみたい。みことは否定派です。小西さんはホントいっぱい出演されてます。まだみことは残念ながらちゃんと聞いたことがないのですが、調べたら相手役としては、福山潤君、櫻井孝宏さん、野島健児さんとか。あと、「永遠の七月」とう作品では下野紘君だよ。
コジ君は「学園モノ」だね。みことは、BL初心者の時はそれだったけど、今現在は鬼畜モノ(だけど、愛がしっかりある)というのが今のマイブーム。「学園モノ」としては、先生受の生徒攻が好物です(*≧m≦*)

投稿: みこと | 2008年10月 6日 (月) 10時39分

こんばんは。
頑張ってますよ~up會田を描きあげてから少し自信がついたので、もう1りはどんどん進んでいます。
もちろんgood腐男子が描いてるんですから、攻め受けは頭の中で考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
今描いてるのが受けです。會田とのカプにしようと思ってます。
たいがいの人がやってますもんね。
女性声優でもやってたんですか。ルフィの声を担当してる田中さんの受け声を聞きたかったbearing
小西さんはいっぱいですかsign02修兵の受けは好きじゃないので、小西さんにはすべて攻め声を出しててほしいです。
福山さんと!!おお振りでは泉の声、ホリックでは四月一日の声を担当してる。あの福山さんがですかsign03聞きたいよ~despair
ブリーチ一護役の森田さんや阿近役の奥田さんとかが受け声やっててくれるといいですな~。攻め声はもちろん小西さんで(笑)
話とキャラによっても違うのですが、先輩後輩や同級生、先生受けをいいですね~smileup
鬼畜モノもいいですね(・∀・)ニヤニヤ どんな話にも愛があるのことは絶対ですnote

投稿: コジ | 2008年10月 7日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24300982

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が少し遅れた。:

« オリキャラ完成~!! | トップページ | なにも思い付かない…(汗) »