« この時間帯は風が冷たいな~。 | トップページ | ヤバい!トイレに行きたい(汗) »

2008年10月 3日 (金)

今日は電車の中で寝なかった(笑)

またまた走った、コジです。おはよう。

今日行けば休みが待ってる\(≧▽≦)丿
楽しみすぎるψ(`∇´)ψ
でも今日は特別実習最後の日で、なんかこの1週間の感想・反省をアルバムみたいにするんだって(>_<) 終わるまで帰れないらしい(-д-;)ハァー

他の人達無駄話多いから長引きそう(泣)

それはさておき、オリキャラ制作だけど昨日は進まなかったよ(汗) 絵は開いたんだけど、どこに影つけようか考えてる間に夕ご飯になっちゃって一時中止。その後は疲れて寝ちゃったし(^_^;)
設定もどうしよう…。攻め受けは決まってんだけどねv(`∀´v)
あ!、あと年齢は高校生くらいでo(^-^)o

今日のテレビは面白いのいっぱいやるよね!その分、番組放送が被るんだよね~(´A`)

19時からバカ殿か芸能人検索(?)で、21時からはハウルかまんまだよね(>_<)
19時はMステもやるからこっちになっちゃうかな(汗)
ハウルは見たからいんだけど、やっぱりもっかい見たいしな~(汗)

バカ殿は内容によるよね。まんまはなにがなんでも見たいo(><;)(;><)o・・・録画しよう。ハードディスクとビデオに録画すれば大丈夫だ(^_^)v HDの中身整理しないと(汗)

|

« この時間帯は風が冷たいな~。 | トップページ | ヤバい!トイレに行きたい(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24218439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は電車の中で寝なかった(笑):

« この時間帯は風が冷たいな~。 | トップページ | ヤバい!トイレに行きたい(汗) »