« 今日の天気は快適だ(^-^) | トップページ | 東京はまだ降ってないのかな? »

2008年10月 7日 (火)

前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。

冬が近付いてきたね~。はい。こんばんは。

長かった…(苛)
文化祭の話し合いがあったんだけど、それが同じ係りの人たちが係りに関係ないこととか関係あってもそこまで話さなくてもいいだろうみたいな、とにかく無駄な話があったお陰で1時間も帰りが遅くなった(-"-;)
…BLで癒されよう(*^_^*)

いつものゲーセンのコイン預かり期間が1ヶ月でそろそろヤバいから延長してこないと(∋_∈)
どうするのかって?それは、少し引き出してまた預ける(笑) もう期限過ぎてたらどうしよう(泣)

今考えたんだけど、今描いてるオリキャラの首筋にホクロを付けるのって良くない?(^o^)/

エロさ倍増みたいな( ̄―+ ̄)ニヤリ
いい。これはいいよv(`∀´v)
今頭の中はエロBLでいっぱいだよ(爆)

|

« 今日の天気は快適だ(^-^) | トップページ | 東京はまだ降ってないのかな? »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24336685

この記事へのトラックバック一覧です: 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。:

« 今日の天気は快適だ(^-^) | トップページ | 東京はまだ降ってないのかな? »