« MDの充電切れたよ(泣) | トップページ | まともな同人BL話。 »

2008年10月23日 (木)

初めてちょっした絡みを書いたかも。

雨が降ってきたよ(>_<) はい。こんにちは。

今日朝の電車で見て思ったんだけど、電車の運転手が始め1人で途中からもう1人入ってきてそのままだったんだよね。それを見てもただ増えたんだな〜くらいにしか思わないと思うけど、見たのはコジです( ̄ー ̄)ニヤリ 『腐』な考えが出てくるんですよ(^w^)
それは、運転手の隣に来て「お前のココ、仕事中にも関わらずこんなに体積増えてきたぞ」とアソコをもみもみする。
「ちょっ仕事中だから…ウッ」
いつ見られるか分からないのにこんな事をする2人o(`▽´)o
と、こんなことを考えてたわけですよ( ̄∀ ̄)
しかもこれを書いてる時は、授業中(笑)

|

« MDの充電切れたよ(泣) | トップページ | まともな同人BL話。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24690901

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてちょっした絡みを書いたかも。:

« MDの充電切れたよ(泣) | トップページ | まともな同人BL話。 »