« 検索ワードって2種類あるの? | トップページ | リーマン同士萌え »

2008年10月21日 (火)

遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣)

文化祭準備よりも早帰りの誘惑に負けた、コジです。

『遠ざかったもの』はクモです(+×+)
隣に歩いてて、吹いて飛ばしたはいいけどあまり遠くに飛ばなかった(泣) しかもこっちに近づいてくるし。
クモで思ったんだけど、クモの糸に絡められ動けないことを良いことに、イタズラされちゃうシチュって良くない?(*^o^*)
もちろんクモにだけど虫のままじゃなくて人間の姿になって。手は2本ね(^w^) 手足の自由を奪われアソコの根元に糸で縛られイケずにイケないとかねo(`▽´)o
…萌える。

20代前半のリーマンで、上半身裸のネクタイだけして腹筋割れてたら萌える(≧∇≦)
いきなりなんだって話だよね。ただ前から思ってただけなんだよ(笑)
でもエロいっしょ?(^o^)/ 攻めでも受けでもOKだよね(^O^) 受けならネクタイ引っ張られて上目遣いとかだったらマジ鼻血もんだよ(≧∇≦)
ワイシャツがはだけてるってのもいいね!(b^ー°) チラッとがまたなんとも言えない( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 検索ワードって2種類あるの? | トップページ | リーマン同士萌え »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24650020

この記事へのトラックバック一覧です: 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣):

« 検索ワードって2種類あるの? | トップページ | リーマン同士萌え »