« まだまだ掛かりそう…。 | トップページ | アニキャラのパンツって。 »

2008年10月15日 (水)

途中暴走気味…注意

定位置に間に合わなかった、コジです。おはよう。

昨日のブリーチは半分くらいあらすじじゃなかった?あとはノイトラと少し戦闘があったくらい…。
その戦闘で一護の上半身が裸に(`▽´) 「いいぞノイトラ~そのまま下も~(^w^)」とそこだけ応援してた(笑)

今日の23時くらいにやるテレビで今ふんどしが流行ってるらしいことを紹介するみたい。ふんどしが流行ってるのか!?ってかんじですよ。
予告みたいなので若い子がふんどしを締めてる最中が映ってた( ̄∀ ̄)ニヤリ
これは見るしかないでしょ(^w^)
そういえば、ブリーチ世界での下着はふんどしだけど、一護って死神代行だから普段の下着はふんどしじゃないよね?死神になるとふんどしになるのかな?(・◇・)
一護の普段の下着はボクブリかトランクスって感じだけど。どの下着姿でも見たいけどね(笑)
修兵のふんどし姿は見たことあるけど、カッコいいよ(≧∇≦)
もう『漢』って感じでいい\(^ー^)/ 現世ではボクブリかローライズを履いてると萌える(^w^)

|

« まだまだ掛かりそう…。 | トップページ | アニキャラのパンツって。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24512522

この記事へのトラックバック一覧です: 途中暴走気味…注意:

« まだまだ掛かりそう…。 | トップページ | アニキャラのパンツって。 »