« 修兵だって男だからこれくらい許すべき? | トップページ | 検索ワードって2種類あるの? »

2008年10月20日 (月)

もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー

ホントは15時頃に帰れたのに。はい。こんばんは。

文化祭の決めごとで遅くなったよ~(≧ヘ≦)
今頃ワンピとか見て、オリキャリでも描いてることだったのに(泣)

ブリーチからの録画予約してきて良かったよ(>Σ<)

外で音楽を聴くときはMDを使ってるから、パソコン内にある曲はそのまま書き込めないから、一度CD-RWに書き込むっていう手間がかかるんだよね(>_<)

RWに書き込んだはいいけど、その後MDに書き込まなきゃいけないってのが面倒くさくって(汗) かれこれ3週間はほったらかしだったのを、昨日書き込もうとしたらキュキュキュキュっていってダメだった(>_<)

しょうがないからまたやり直しか新しいRWで挑戦だよ(ノ><)ノ

|

« 修兵だって男だからこれくらい許すべき? | トップページ | 検索ワードって2種類あるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24629973

この記事へのトラックバック一覧です: もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー:

« 修兵だって男だからこれくらい許すべき? | トップページ | 検索ワードって2種類あるの? »