« サカミズサイト久々に見たよ。 | トップページ | もう休みが終わっちゃう(汗) »

2008年10月10日 (金)

黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦)

追い抜き振り返ってまで黒ブチ眼鏡をかけてる子を見た、コジです。こんにちは。

いやー良かったよ(*^_^*) 振り返ってまで見たかいあったよ(笑)
20代前半くらいで幼い顔なんだけど、アゴヒゲを少し生やしててまたそれがいいんだv(`∀´v) 黒ブチ眼鏡も似合うし(^o^)/

 
今日やった栄養学サッパリ分からん(泣)
消化とかタンパク質の話なんだけど、何とか酵素とかトリどうたらこうたらとか、1コも頭に入って来ないよ(>_<)

今日のお昼は無事(笑)親子丼を食べれた(^O^) でもその親子丼がそこまで美味しくなかったんだよね(汗)

トリ肉がちょっとパサついてるっていうか( ̄^ ̄)ウーン

それに、家のと同じように麺つゆの味っぽかったし(笑)

|

« サカミズサイト久々に見たよ。 | トップページ | もう休みが終わっちゃう(汗) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24408420

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦):

« サカミズサイト久々に見たよ。 | トップページ | もう休みが終わっちゃう(汗) »