« 腐男子占いってのがあった(°□°)! | トップページ | 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 »

2008年10月31日 (金)

コジの変態ぶり炸裂注意!

オロナミンCのビンが茶色いのはオシッコの色を隠すためだと思ってた、コジです。こんばんは。

上戸彩のCMを見るまでずっとそう思ってた(笑)

係の練習が長かった。
なんかナレーター役の人たちの段取りが遅くって1回練習すれば良いところを、3回も練習する羽目になっちゃったよ(-"-;)
しかも要領が悪いから、その分も遅くなるしp(´⌒`q)
明後日が本番だから、明日も練習だって(ToT)

こんなイヤなことはBLを見て忘れよう(^o^)/
今回はどんな話がいい?え?しょうがないな〜。ユニフォームの話でもしますか(^◇^)┛ (話したいだけ)
昨日はサッカーだったから、今日は…マラソンにでもしとこうか(^w^)
なんと言ってもマラソンのユニの良いところは、短パンでしかも丈が短いってところ(*^o^*)
そしてタンクトップで脇・乳首がチラチラ見える。忘れちゃいけないのが、走ってる時にアソコの形が分かるところ( ̄ー ̄)ニヤリ
左右に揺れて形も分かる。そして見えるか見えないかのギリギリ加減がいい( ̄∀ ̄)
あとあのズボンって足を通すところが広いからサポーターが見えるときがあるんだよね(^_^)
マラソンのユニを着ての絡みがみたいね〜(^∀^)

|

« 腐男子占いってのがあった(°□°)! | トップページ | 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24896824

この記事へのトラックバック一覧です: コジの変態ぶり炸裂注意!:

« 腐男子占いってのがあった(°□°)! | トップページ | 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 »