« 東京はまだ降ってないのかな? | トップページ | ソウルイーターにハマりつつある。 »

2008年10月 8日 (水)

これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。

今日は帰っても寝なさそうな、コジです。こんにちは。

 
何故かって?洋菓子のデモの時間ほとんど寝てたから(笑) マジパンだったから寝ててもそれほど影響ないから大丈夫なんだ(^o^)/

それにしても、マジパンやシュガーデコレーションは粘土遊びみたいだよ(>_<)
早く洋菓子作りたいな~(´A`)

最近、ケータイの充電がすぐ切れるんだよね。もう古いからな~。4年前くらいのかなσ(^◇^;)。。。 モブログをし始めたってのもあるけど。
今も1つしかないし。いつ切れてもおかしくないよ(^_^;)

|

« 東京はまだ降ってないのかな? | トップページ | ソウルイーターにハマりつつある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24367694

この記事へのトラックバック一覧です: これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。:

« 東京はまだ降ってないのかな? | トップページ | ソウルイーターにハマりつつある。 »