« これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 | トップページ | 黒ブチ眼鏡 »

2008年10月 9日 (木)

ソウルイーターにハマりつつある。

これからは朝から走らなくて済みそう。はい。おはよう。

1本遅れても間に合うから全然OK(^_^)v

昨日、アニメのブリーチを見たよ(^O^) 天貝編は終わったから来週から本編に入るよo(^-^)o
大人の事情ってやっぱり原作に追いついちゃうからかなσ(^◇^;)。。。
コジはマンガのほうは、ウルキオラの初登場当りだよ!
昨日は22巻の途中で一旦やめて寝たんだ。4時過ぎてたからね(汗)

昨日いつもの同人BL本を売ってるサイトからソウルイーターのBLサイトを探したんだけど、余りなかった(>_<)
コジはソウルとブラックスターの淫らな姿が好きなんだけど、余りなくってシュタイン×デスサイズとクロナ受が多かった(XoX) クロナ受はなんかいかにもって感じで好かないんだよね(- -;) こう、アニメから受みたいな感じだから。
で、一つソウルとブラックスターの淫らな姿を扱ってるサイトがあったんだ(^O^) それがちょっと幼く描かれてたけど、エロかった(*^_^*)

そこのサイトから違うサイトに行こうとしたら、ソウルイーターのBLサイトにはリンクしてなくて、マジショックだった(泣)
今日こそ探し出す\(`ヘ´)

|

« これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 | トップページ | 黒ブチ眼鏡 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24375240

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーターにハマりつつある。:

« これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 | トップページ | 黒ブチ眼鏡 »