« やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) | トップページ | この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 »

2008年10月28日 (火)

息が白くなったよ!もうそんな時期か...

昨日は頭が痛かった。いや中身とかじゃなくてね。頭痛だよ。はい。おはよう。

そのため、帰ってから夕ご飯も食べず寝てました(ρ_;)
それが変な頭痛で歩くと痛くなくなるんだけど、止まってると痛くなるんだよね(?_?)
今は痛くないけどね(^_^)v

頭痛のせいでダッシュ!を見なかったよ(>_<)
続きが楽しみだったのに〜(≧ヘ≦)
今日は何がなんでも見る( ̄・・ ̄)

そういや25日のショタイベ行かなかったんだけど、どうだったんだろう?( ̄― ̄)うーん
楽しかったのかな〜(⌒〜⌒) 行ってみたいな〜(≧ヘ≦)
今度のイベントってなんかあるのかな〜(゜∇゜) 冬コミとか?行こうかな〜(>Σ<)
そのためにはお金を貯めないといけないと〜(汗)

|

« やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) | トップページ | この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24801928

この記事へのトラックバック一覧です: 息が白くなったよ!もうそんな時期か...:

« やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) | トップページ | この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 »