« マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) | トップページ | やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) »

2008年10月26日 (日)

衝動買いをした(汗)

1人部屋で君僕を見ながら笑ってる、コジです。こんばんは。

 

君僕はやっぱりいいですね~happy01そして、今回BL要素が結構あった(コジが見たら)ので萌えました(笑)

そ、その体制は~sign03受けなのに今回攻めになるのか~sign02とか、要もとうとう…とかとにかく多かったですcatface

そして、先輩と僕と先輩後輩モノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!など、今回良かったhappy02

7巻発売は来年みたいです~bearing長いですね~weep

君と僕。 6 (ガンガンコミックス) 君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

著者:堀田 きいち
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日は、最近新しく増築したショッピングモールに行って来た(*゚▽゚)ノ

1000円ショップとか100均とかあったけど、そこまで面白いところはなかったよdown

本屋もできたから見たんだけど、あ、もちろんBLコーナーね。

そしたら、面白いのが見つかったんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors『ダッシュ!』ってマンガあんだけど、それが学園モノなんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ そしてキャラの見た感じもコジ好みでつい買っちゃたヽ(*≧ε≦*)φ

ダッシュ! (オークラコミックス) ダッシュ! (オークラコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オークラコミックはコジ好みのが多いよup『性春!ファイトラブ』もオークラだしね。

読むのが楽しみhappy02up

|

« マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) | トップページ | やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24748607

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いをした(汗):

« マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) | トップページ | やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗) »