« この記事はパンツのことしか書いてないよ。 | トップページ | BLEACHバウント編でのBL »

2008年10月17日 (金)

電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ

定位置に乗れないばかりか寄っかかる事さえできなかった、コジです。おはよう。

昨日銀魂を録ろうとして18時の予約をしたと思ってたら、16時に予約してた(泣) 16時前に帰れたから予約をし直せたんだけど、どうせこのまま見るだろうって油断してたら見忘れた(┳◇┳) いつものように寝ちゃったんだよね(^_^;)

そういえば昨日『ミルミルミチル』って書いたけど、『シルシルミシル』だったっぽい(汗)

今日はブリーチでも買いますかな〜(o^∀^o) 続き気になるし、今まで出てきた死神の能力とか見たいしね。何より戦闘シーンが無きゃね♪〜θ(^O^ )

|

« この記事はパンツのことしか書いてないよ。 | トップページ | BLEACHバウント編でのBL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24556471

この記事へのトラックバック一覧です: 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ:

« この記事はパンツのことしか書いてないよ。 | トップページ | BLEACHバウント編でのBL »