« 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 | トップページ | 今日は電車の中で寝なかった(笑) »

2008年10月 2日 (木)

この時間帯は風が冷たいな~。

座席に座って少ししたら眠くなった、コジです。こんにちは。

危うくケータイ落としそうになった(^_^;)

終わるの早かったよ~V(^-^)V 明日で今週休みだ~(^O^)

今日の和菓子の実習はいつものおじいちゃんじゃなく、オバさんがやってました。珍しく早く終わるかな~なんて思ったんだけど、昼休みギリギリまでやってたみたい( ̄○ ̄;)!!

コジは特別実習だから関係ないけどv(`∀´v)

|

« 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 | トップページ | 今日は電車の中で寝なかった(笑) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24200940

この記事へのトラックバック一覧です: この時間帯は風が冷たいな~。:

« 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。 | トップページ | 今日は電車の中で寝なかった(笑) »