« 衝動買いをした(汗) | トップページ | 息が白くなったよ!もうそんな時期か... »

2008年10月27日 (月)

やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗)

いつもより早く支度ができた。はい。おはよう。

おお振り最新巻読んだよ(^O^)
最後らへんの試合に関してはチンプンカンプンだったけど(汗)
阿部と三橋いいね〜(^◇^)
阿部の三橋に対する過保護さ。あれは野球だけじゃなくて、恋愛からもきてるんじゃないか( ̄∀ ̄)ニヤリ

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そして新しく買ったBLマンガだけど、買って正解だったよ(≧∇≦)/
コジの趣味どストライクだよ! 先輩後輩モノはいいね〜。ダッシュ!の秋元と斉藤の普段の関係と夜の関係のギャップがなんとも(^w^)
エッチシーンは無いのかと思ってたけど、軽くあったこともいいね(o^∀^o)
あんなに秋元に愛されてる斉藤は幸せ者だよ(^o^)/

ダッシュ!には半分ダッシュ!でもう半分は違う話(タイトル忘れた)なんだけど、そっちもいいんだ〜(≧∇≦)
こっちは従兄弟同人の話なんだけど、これ見て従兄弟同人の話もいいな〜と思ってしまった(笑)
だって小さい頃の約束をそのまま17歳になっても信じてたってのがいい(^◇^)大方大きくなったら結婚する!みたいなのだと思ったんじゃない?それが違うんだな〜(⌒〜⌒)
何処に行ってもみ…おっとこの口ったら(¬з¬)

まだ最後まで読んでないから、早く読みたいよ〜(≧ヘ≦)
買う前の本の後ろの説明を見たときには、見た目攻めキャラが受けな設定なのかと思ったけど、コジこ知らないマンガの面白さみ見抜く力はスゴい!(自画自賛)

ダッシュ! (オークラコミックス) ダッシュ! (オークラコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 衝動買いをした(汗) | トップページ | 息が白くなったよ!もうそんな時期か... »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。みことです。朝晩かなり寒くてついに風邪っぴきですbearing週末なBL漬けになっておりました。集中して4冊の小説とコミック。その中の1冊が学校モノ(先生受)で、しかも4Pという響きで買ったけど・・・・好きも嫌いもあったもんじゃないsweat02Hだけで終わった感じに、すっごくガッカリしてますweepどんなシチュエーションでも愛あるHじゃなきゃ、萌えないよdownあとの3冊は獣のように受ちゃんを攻めた内容(もちろん、愛はたっぷり)に満足満足heart04
ようやっと、ブリーチの劇場版を見れた~。日番谷祭でドキドキ。修兵もちゃんと出てたよ~happy02
本屋のバイト先で、コジ君がこの前ブログに書いた褌の話で大盛り上がりupみんな異様なテンションだった・・・。もしかして、みんな隠れ腐女子?と疑いの目eye

投稿: みこと | 2008年10月27日 (月) 16時10分

みことさん、こんばんは。
どんなものにも、愛がなきゃだめですよねup
獣のようにですかsign02さぞかしこってりなのでしょう。見てみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
劇場版って冬獅朗を処刑せよ!ってやつですよね?
みことさんはもう見たんですか~sign01コジはまだなんですよねdown
修兵もちゃんとでるなんて早くみたいな~bearing
誰だってあれを見たら盛り上がっちゃいますよcatface良かったんですから(笑)

投稿: コジ | 2008年10月30日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24776667

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり階段を使おう。なぜならもしかしたら足が太くなってきたから(汗):

« 衝動買いをした(汗) | トップページ | 息が白くなったよ!もうそんな時期か... »