« …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) | トップページ | 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ »

2008年10月16日 (木)

この記事はパンツのことしか書いてないよ。

昨日からパンツのことしか話してない、コジです。こんにちは。

 
初めてこのブログ見た人は驚くよね(^_^;)

4限目なかったよ(-^〇^-) 和菓子の授業も簡単で早く終わったし(^_^)v

何も思いつかないな~(^_^;)この際昨日の続きでパンツ話にしますか(笑)
昨日はワンピで終わったんだよね。NARUTOでの世界ではどうなんだろう( ̄ー ̄)ウーン

忍者ってふんどしのイメージがあるけど、NARUTOの世界は現代と似てるところがあるからトランクスやボクブリとかなのかな?f^_^; ・・・てかナルトの下着姿ってでてたっけ?(゜∀゜;ノ)ノ
まぁいいや。まず、NARUTOでコジの好きなカカシからでも(^w^)
カカシはトランクスを履いてると思うんだよね。
おまけでアソコは並よりちょいデカめかな(笑)
ナルトはトランクスでしょ~。他のはイメージつかない(^O^)

あえて言うなら、カカシに頼まれて履かされてる感じo(`▽´)o
イルカ・・・もトランクスでしょ。てか大概の人はトランクスなような…。

|

« …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) | トップページ | 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24541588

この記事へのトラックバック一覧です: この記事はパンツのことしか書いてないよ。:

« …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) | トップページ | 電車ん中に蚊がいるよ”(ノ><)ノ »