« もう休みが終わっちゃう(汗) | トップページ | まだまだ掛かりそう…。 »

2008年10月14日 (火)

余計な機能がつくのも問題もんだよ…。

今日の19時から見たい番組がいっぱいでどれを見ようか迷ってる、コジです。おはよう。

オネエman'sとロンハー、それについて行ったらこうなった(だっけか?)と見たいのが3つも重なってて困るよ(>_<)

今新しくしたケータイで書いてるけど・・・使いづらい(泣)

なにこれ(怒) ちょっと違うボタンに触れただけで機能するし、一番厄介なのは反応が遅いこと(`ヘ´) 使ってるだけでイライラする(-"-;)
設定変えられるのかな(?_?)

ふと思ったんだけど、カレカノのBLってないのかな??
原作からBL要素入ってたるど、実際生温いじゃん( ̄∀ ̄)
もっとコテコテドロドロなBLが見たい(>Σ<)

もう有馬や一馬が乱れに乱れてるところとかさ(^w^)
今日探してみよう。

|

« もう休みが終わっちゃう(汗) | トップページ | まだまだ掛かりそう…。 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~みことです。
携帯替えたんだね。でも、前の五年も使ってたら、新しいのになじむのには時間がかかると思うよ。
あっ、前コジ君のブログに載ってた「僕らにまつわるエトセトラ」がCDドラマ化されます。桐島(野島健児)、金井(鳥海浩輔)がキャストだよ。みことはこの原作どんなのか読んでないので、今度見つけたら手にとってみよう。みことが学園モノでオススメは「倉科先生の受難」(志野夏穂著)をオススメ。男子校の先生(受)と生徒(攻)のお話し。Hはまだないけど、ほのぼのラブ~な感じがオススメですよ。
小西さん(攻)メインのCDドラマをゲット!お相手は櫻井さんなので、かなり楽しみ~heart04

投稿: みこと | 2008年10月14日 (火) 08時51分

こんばんは。
そろそろだと思って変えました。充電の回数が半端なかったので…。
そうですかね~dashこいつとはうまくいく感じしないです(笑)
僕エトのCD発売ですかsign02欲しいですup
ぜひ見てください。もう胸がキュンキュンしちゃいますよhappy01
先生受けいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ 生徒に責められるところなんてもう鼻血ブーものですhappy02
なに~sign03sign02小西さんメインのCDだって!!(゚ロ゚屮)屮 聞きたいよ~wobbly修兵めコジを差し置いて。櫻井さんとなんて。浮気者~punchannoy…(笑)
ちょっと櫻井さんに嫉妬ですbearing
みことさんはどこでCDとか買ってますか?CDとか見たことないので。

投稿: コジ | 2008年10月15日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24490465

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な機能がつくのも問題もんだよ…。:

« もう休みが終わっちゃう(汗) | トップページ | まだまだ掛かりそう…。 »