« 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) | トップページ | 余計な機能がつくのも問題もんだよ…。 »

2008年10月13日 (月)

もう休みが終わっちゃう(汗)

この3連休グータラしてた、コジです。こんばんは。

 

土曜はスーさんと遊びました~up

渋谷に行って来たんですよ。なぜ渋谷かって?なんとなく行ったことがなかったから(笑)

見たけど、東京だな~くらいで池袋とかとあまり変わらない気がしたsweat01

ちゃんとハチ公は見てきたよ。あとはモヤイ象(笑) なにこれ?モアイ像じゃないの??顔でかかったし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Ts360060_2

まあ、どこに行ってもやることは一緒で、UFOキャッチャーを堪能して、そしていつもと違うことは、珍しくカラオケkaraokeに行ったことsign01

人に歌声を聴かれるのってイヤで、小学校のときくらいから行ってなかったんだけど、ふと行ってみたくなって行きました。

今のカラオケkaraokeは進歩したんだね~sign03曲を選択するのに前はリモコンだったのに、今はタッチペンみたいなのでできるんだもんsign01

いや~やっぱり人前で歌うとなると、緊張と恥ずかしさでどうも声がちがうような~sign05

歌手と同じように歌おうと思っちゃうから、自分の歌声はどれなのか分からないけど…(汗)

分かってたけど予想以上に下手だった(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

ここまでだったとはと思い知りました。他の人には聴かせられない。でも、スーさんとならまた行きたいなup

それが、スーさんは結構うまかった!『以心伝心』とかだったんだけど、全国順位で20位内とかだったんだよw(゚o゚)w!! あと歌ってたのが・・・思いだせないsweat01

だって、ノリでDMCの『SATSUGAI』と『恨みはらさでおくべきか』の印象が強くって他のほとんど覚えてない(;;;´Д`)

それにしても、すごかったよ。もう悲鳴というか雄叫びとでも言うのかな。でも、2人して大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてもっと笑えたのが、スーさんが『SATSUGAI』を熱唱したあとに、「俺これ好きなんだよね」と言いながら、SEAMOの『MOTHER』を歌ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッsign03

コジはというと、中島みゆきの『ひとり上手』や大黒摩季の『ら・ら・ら』とかを歌ったよup点数は・・・聞かないでねsweat01

 

UFOキャッチャーは今回すごいよ~!!

まず、渋谷ではそれほどじゃなかったけど、ダウンタウンDXのトスポキーホルダーともやしもんのフィギュアをとったよ。あとはいつものところで、ピヨちゃんの目覚まし時計とドラゴンボールのフィギュア2体をゲットupしかも、目覚まし時計を欲しくて500円で3回分でやったんだけど、一発で取れて2回分余ったからまたやってみたら取れたんだよねψ(`∇´)ψ

こう、リングに引っ掛けて取るタイプなんだけど、これは結構得意なんだ~scissors

ドラゴンボールのフィギュアは1つはスーさんにあげて、もう1つは家に帰ったら弟の友だちが来てたんだけど、その友達にあげたsign05置く場所もなかったしね。

 

あと、日曜にケータイを変えたよsign01なんと、前のは5年使ってたらしい!!(゚ロ゚屮)屮sign01

そして、今回の機種は、W63Tのブルー(もっとちゃんとした色名だったけど覚えてないしいいよね)にしたんだup本当は、グリーン系がよかったんだけど、これでもいっかなって思ってヽ(´▽`)/

あまり、気にしてないしね。それにしても、前のと比べて反応がワンテンポ遅いし、メールのやり方が複雑だしで苦労してるよsweat01

|

« 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) | トップページ | 余計な機能がつくのも問題もんだよ…。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24485738

この記事へのトラックバック一覧です: もう休みが終わっちゃう(汗):

« 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) | トップページ | 余計な機能がつくのも問題もんだよ…。 »