« 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 | トップページ | 衝動買いをした(汗) »

2008年10月24日 (金)

マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦)

やっと学校が終わったよ〜\(≧∇≦)/
これからマンガを買って〜って家に着くのが18時過ぎじゃん(O○O;)!!
こんなに遅くまで学校掛かったのかよ(泣)
もうマッハで電車動かないかな(笑)

さっきアキバ駅で高校の友だちにあったよ( ̄○ ̄;)!!
全然変わってなかった(^o^)
てか、この友だちは高校時代から受けだよね〜なんて思ってたんだ(笑)
童顔でカッコかわいい感じだしさ(^o^)/スポーツも勉強もそれなりにできるんだよね〜(≧ヘ≦)(うらやましい)
女子と話すのは苦手みたいだけど、それなりにモテる感じだし(^O^)
そしてムッツリだし( ̄∀ ̄)
電車が来てるのに乗らないで居たから、誰か待ってたのかな?(-_-)うーん
ハッ(」゜□゜)」!!もしかして、恋人でも待ってたのかな〜(≧ε≦)
このこの〜隅置けないな〜( ̄∀ ̄)

やったあぁぁ〜┗(^◇^)/
念願のおお振りと君僕の最新巻(^_^)v
楽しみだな〜(≧∇≦)

|

« 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 | トップページ | 衝動買いをした(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24718401

この記事へのトラックバック一覧です: マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦):

« 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 | トップページ | 衝動買いをした(汗) »