« 着色始めたよ(^_^)v 順調順調! | トップページ | この時間帯は風が冷たいな~。 »

2008年10月 2日 (木)

電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。

早く寝たのに寝坊した、コジです。おはよう。

珍しくマンガを読まないでいつもより1時間早く寝たのに、アラームに気付かなかった(汗)

お陰でまた走ることになったよ(>_<)

オリキャラの修正完了したよ~(^_^)v 目もいい感じになったしね\(≧▽≦)丿
あとは影なんだけど・・・難しくない!?色が着いてるところにしか塗れない機能を使って試しにやったんだけど、なんだかな~って(汗) しかもレイヤーを代えられないから困っちゃうよ(ΘoΘ;)
影なしでもいいなら載せるけど…←(¬_¬)

新しく始まったアニメ『とらドラ!』を見ました。1話だからそんなにキャラはでてこないけど、結構いいキャラがいるよ(^O^)
目付き悪い主人公は、ああ見えてエッチの時には目がトロ~ンとして、淫れてくれたら最高( ̄―+ ̄)ニヤリ!!

みんなはどんな単語でここに来たのか検索ワードを見たんだけど、それがこんな単語で来たの!書いたか?みたいなのがあった(^_^;)
やっぱり多いのは『腐男子』が多かった(笑)

|

« 着色始めたよ(^_^)v 順調順調! | トップページ | この時間帯は風が冷たいな~。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、みことです。
オリキャラももう少しですね。公開するの楽しみだわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙いっぱい描いてくとそれだけ画力も腕もあがるものです。
小説はね長くてごめんね~(;;;´Д`)ゝ規定枚数になるとそれくらいになってしまうのですよ。今やってるのはそれの2倍。みこと自身収拾つかなくなりかけてます・・・・。
今のBLCDはけっこうリアルだよ。ほんとよくできてるし、エロ度ましてます(*´д`*)ハァハァみことの脳内では声のCPなんて出来上がってるし・・・。下野君はみこと的に元気な少年声(かわいい系)のイメージです。

投稿: みこと | 2008年10月 2日 (木) 15時53分

こんばんは。
オリキャラは一向に進みませんsweat01楽しみにしてくれてるので頑張って描き上げたいと思いますよscissors
最近、帰ってくると寝ちゃうんですよねdashそのため、まだ小説見てないんですよ。こう、小説を書くにはもう少し枚数が短いのかと思ってたんですが、なめてました(;;;´Д`)sweat01
しかもこの倍もの作品を書いているのですかsign03たいしたもんですw(゚o゚)wsign01
BLCDもいいですね~。そんなんこと聞いちゃうとほしくなっちゃいますsign05
そうですね。元気な少年声ですよね。コジの好きなおお振りで下野さんを知ったのですが、下野さん本人も元気ですものねup

投稿: コジ | 2008年10月 4日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24191506

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。:

« 着色始めたよ(^_^)v 順調順調! | トップページ | この時間帯は風が冷たいな~。 »