« ソウルイーターにハマりつつある。 | トップページ | 夕日がスゴくキレイだ! »

2008年10月 9日 (木)

黒ブチ眼鏡

今、黒ブチ眼鏡をかけた学生がいたよ\(≧▽≦)丿
可愛かったよ!
朝から萌え萌えできて、今日は良いことありそう(*^_^*)

|

« ソウルイーターにハマりつつある。 | トップページ | 夕日がスゴくキレイだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。今日はちゃんとお仕事してます。みことの場合、仕事頼まれないかぎり、1日電話番のみという、みことだけが暇なとこなので、会社は大丈夫!
眼鏡が萌えアイテムの一つだね(v^ー゜)みこと的には、受君眼鏡は、ちょっとぼけーっとした天然の優等生がいいかな。攻君眼鏡は、沈着冷静、容姿端麗、冷たいようで内面は激情型設定がお好み(≧∇≦)
小西さんと平川さんは養成所では同級なんですよ~。平川さん受好きとしては、小西さんとの絡みも聞いてみたいのですが、これがありそでない(;´Д⊂今後出ないかな~。中井さん(ゾロ役)にも、平川さん攻めてもらいたいのですがね・・・・。

投稿: みこと | 2008年10月 9日 (木) 11時49分

こんばんは。
そういう仕事なんですか!!いいですね~upでもあまり暇すぎてもやることなくなるよね…(汗)
ぼけっとした優等生いいですね~happy02中世的な顔に黒ブチも好きですcatface高校の時いたんだよね~。懐かしいな~dash
案外、期待してるのってないんですよね~(泣)
ゾロの声sign03sign02聞きたいよ~bearing

投稿: コジ | 2008年10月11日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24375635

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ブチ眼鏡:

« ソウルイーターにハマりつつある。 | トップページ | 夕日がスゴくキレイだ! »