« リーマン同士萌え | トップページ | 初めてちょっした絡みを書いたかも。 »

2008年10月23日 (木)

MDの充電切れたよ(泣)

とうとう朝の洗顔料が無くなっちゃった。はい。おはよう。

昨日の帰りは学校出たのが18時半になっちゃって、家に着いたのが7時半だよ(>_<)
ホントは17時くらいに切り上げたかったのに、そんな雰囲気じゃなかったし(>Σ<)
今日もやるからそれくらいになるのかな〜(泣)
明日は帰るけどね。マンガ買いたいから(^O^)
おお振り発売日だし、君僕とブリーチも買いたいし。
あ〜明日が楽しみだ〜(≧∇≦)

昨日書いたザッハトルテ、持ち帰りじゃなかったよ(汗) 持ち帰りのは、リンゴのスライスをパン生地みたいなので巻いたものだった。ザッハトルテは師範だけだったけど、少し食べたよ(^O^) スポンジの間になにか挟むものと思ってたけど、スポンジの上からチョコ入りグラサージュをかけて出来上がりみたいだね!
グラサージュの糖度濃度が高いからそれでもいいんだろうけど、生クリームを挟んでみたいなのがよかったな〜(笑)

MDを聴いてないと電車の音とかよくわかるね。
線路と電車の擦れる音とか、スゴい響くよ(>_<)
頭痛くなりそう(汗)

|

« リーマン同士萌え | トップページ | 初めてちょっした絡みを書いたかも。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24686743

この記事へのトラックバック一覧です: MDの充電切れたよ(泣):

« リーマン同士萌え | トップページ | 初めてちょっした絡みを書いたかも。 »