« このあとは良いことあるよね。 | トップページ | 寒い。 »

2008年10月29日 (水)

クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑)

昨日の荷物運びで腕が筋肉痛の、コジです。こんばんは。

やっと終わったよ(^o^)/
今日は帰りが遅くなった(>_<)
係のポスター描きしてたんだけど、午後の時間丸々使ったよ(^_^;)
絵の参考にパソコン使ってたんだけど、1階から4階にあるパソコン室まで、4回は往復したよ(泣)

サンタの絵を描いたんだけど、始め描いたサンタが赤いローブ1枚に下半身裸みたいな絵になっちゃって、みんなに笑われたよ(>Σ<)
まぁ、自分で描いてても思ったことだからいんだけど(^O^)
今それを考えてるときに、サンタの服もいいんじゃない( ̄∀ ̄)って思ったよ(^w^)
サンタとトナカイみたいな感じで、普段サンタの言うことに服従だけど、夜はトナカイが主導権を握るみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんトナカイは人間で(≧∇≦) 動物×人間はあまり萌えないからね(^_^;)
一護がサンタの恰好したら萌えるo(`▽´)o
クリスマスパーティーでのコスプレで。みたいな設定で、ムリヤリコスプレさせられる一護。その姿を見て欲情したトナカイ。トナカイはもちろん恋次で(^w^)
コジがサンタのコスプレしたら、修兵は欲情してくれるかな(≧ε≦)?

クリスマスの前にハロウィンがあるよね(^o^)/
トリックオワトリートって一護イタズラされればいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« このあとは良いことあるよね。 | トップページ | 寒い。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24842850

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑):

« このあとは良いことあるよね。 | トップページ | 寒い。 »