« ヤバい!トイレに行きたい(汗) | トップページ | オリキャラ完成~!! »

2008年10月 3日 (金)

題名思い付かない…(汗)

クッキー潰れてないかな…。はい。こんばんは。

今日は、ブリーチを買ったんだけど今日ブリーチ最新巻が発売だったんだね( ̄○ ̄;)!!

また遠ざかったよ(汗) そして、な、な、なんと!!ハンターハンター最新巻も発売されてた(ΘoΘ;)! 久々だよ~。
でも、思いがけない出費(泣)

|

« ヤバい!トイレに行きたい(汗) | トップページ | オリキャラ完成~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みことです。
小説はコジ君の暇つぶしに読む程度でいいんですよ。だから、お気にせずに(o^-^o)
ブリーチ最新読んだよ。で、次巻予告ページにコジ君の好きな修兵のお子様姿が載ってたけど?あれは、何を意味するのだろう?次巻の展開楽しみだね。
BLCDは、ほんと誰もがアニメで聞く売れっ子声優さんたちが盛んにやってます。小西克幸さんも攻で結構出てるよ~。この方の低音は頭に響くね(=´Д`=)ゞ
コジ君はBLの内容はどういうのがお好き?

投稿: みこと | 2008年10月 4日 (土) 11時34分

こんばんは。
オリキャラ完成しましたよ!影は本当に苦労しましたbearing
ブリーチ最新巻買ったんですか!!しかも、修平の幼少時代sign03見たいよ~wobblyでも、まだ20巻なのでまだまだです(´;ω;`)ウウ・・・
BLのお仕事は声優になってすぐのときとかが多いと聞いたのですが、売れてからもやる人はいるのかな~??しかも、男の子の声をやってる女性の声優さんもでたりすることってあるのかな?
!!(゚ロ゚屮)屮sign01こ、こ、小西さんって修平の声を出してる声優さんじゃないですか!!しかも、攻めでBLCDに~sign01聞きた~い。いや、相手は誰なんだ
(≧ヘ≦) 受けの子に嫉妬です(`◇´*)annoyどんな内容のCDなんですか?
どういうのか~( ̄_ ̄#)う~ん 学生の恋愛ってのが好きですかね~catface
みことさんはどんなのですか?

投稿: コジ | 2008年10月 5日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24231152

この記事へのトラックバック一覧です: 題名思い付かない…(汗):

« ヤバい!トイレに行きたい(汗) | トップページ | オリキャラ完成~!! »