« 息が白くなったよ!もうそんな時期か... | トップページ | このあとは良いことあるよね。 »

2008年10月28日 (火)

この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。

今日は細かい作業が多かった。はい。こんばんは。

パンをメインに文化祭の展示を作ってるのに、いつの間にかマジパンが多くなって来てるのはコジの気のせい?

今日の体調は全然悪くないので、ダッシュ!が見れる〜\(^ー^)/
いつもなら弟が塾なのに今日に限って休みとかってヒドくない(≧ヘ≦)
パソコン使い放題だと思ったのに(>_<)

今日は何見ようかな〜。
タジミハかなカカナルかな、それともヤンダ×とーちゃん(>Σ<)
一護総受けかな〜(≧∇≦) 最近見てないし、それにブリーチのエロサイトとかあまり見つけてないからな〜( ̄∀ ̄)
一護の淫らな姿がみたいな〜。
コジの頭の中では、今一護は浦原or恋次の前で白いふんどしの横から大きくなったアソコを出して股を大きく開いてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんアソコの先からは恥ずかしい蜜が。
…あぁ。電車の中で何考えてるんだか(笑)
特に最後とか( ̄∀ ̄)ハハ

|

« 息が白くなったよ!もうそんな時期か... | トップページ | このあとは良いことあるよね。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24813653

この記事へのトラックバック一覧です: この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。:

« 息が白くなったよ!もうそんな時期か... | トップページ | このあとは良いことあるよね。 »