« BLEACHバウント編でのBL | トップページ | もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー »

2008年10月20日 (月)

修兵だって男だからこれくらい許すべき?

こんな時間でも月が見えたよ。はい。おはよう。

ブリーチ23巻、24巻を見終わったよ!24に修兵が載ってることは知ってたけど、あんなのはないだろ~(∋_∈) いや知ってたんだけどね…。
それにしても最後から2番目!何が胸の中に雪が入ったから拭いてだ~!!誘惑するな~(`ヘ´)

そしてその誘惑に鼻血をだした修兵!!!コジというものがいながら、この浮気者~(`ε´)!

コジにだってコジにだって胸くらい…乳首だけどあるぞ~(≧ヘ≦)(笑)

それにしても、あと何巻で最新巻に届くのだろう(?_?)

本の後ろにある紹介文にはマユリが戦ったらしいね。25巻から修行みたいだし。早く戦闘シーンが見たい。それに修兵の戦闘シーンが最も見たい(≧∇≦)

今週って君届とおお振りの発売日だよ~(^◇^)

発売日当日に買いに行くか、それとも金曜に買いに行くか( ̄ー ̄)ウーン 迷うな~(>_<)

今日、アキバでフレイヤーズのサイン会があるみたい。こんな時間から並んでたよ!何時からやるか分からないけど。

|

« BLEACHバウント編でのBL | トップページ | もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。みことです。相変わらず修兵ラブheart04だね。修兵に耳元で囁かれたりなんかしたら、いっぱつで昇天しかねないねhappy02ブリーチ全巻集めるにはまだまだだ!さすがに30巻以上出てると、なかなか追いつけないね。みことは数年前に、会社の所長に有無をいわざす、19巻・20巻を渡され「読め!」と言われたのが始まり・・・そして今に至る。
昨日本屋のバイト行ったら、BL小説を持った男子がレジにきた。頑張れ!と心の中でエールを送っておりましたヽ(´▽`)/
コジ君、もしよかったらみことの持つBLCDをCDにおとして送ったゲルよ~。CDデビューをぜひさしてあげたいな。みことの場合、かなりかたよった好みかもしれないけど、ご興味あるならご一報を~。

投稿: みこと | 2008年10月20日 (月) 11時32分

こんばんは。
毎日修兵ラブですheart01そんなことされたら、立ってられないですよsweat01その前に、修兵を目の前にしたらうまくしゃべることもできないと思います(笑)
ブリーチはそんなに出てるんだ~!!まだまだですね~sadいっそ大人買いでもしてみるかな~。お財布とそうだんして…って50円しか入ってないじゃん( ̄Д ̄;;sign03
みことさんの上司さんもマンガが好きとかなんですか?そしたら、話とか合っていいですね~。それにしても、19、20巻からって…。どうせなら1巻から貸してくれれだいいのにね(汗)
BL小説を買った男子がsign02それは応援してあげたくなりますね。というか、買おうか買わないかモジモジしてたら萌えるcatface
そんなことしてもらってもいいのですか?それは是非お願いしたいですhappy02
どんなものか1度聞いてみたいし。助かります。

投稿: コジ | 2008年10月21日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24621458

この記事へのトラックバック一覧です: 修兵だって男だからこれくらい許すべき?:

« BLEACHバウント編でのBL | トップページ | もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー »