« 初めてちょっした絡みを書いたかも。 | トップページ | 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 »

2008年10月23日 (木)

まともな同人BL話。

この時間に電車に乗ると、人が多くて暑いね。はい。こんばんは。

今日は進路相談してて遅くなり、文化祭準備ができなかったよ〜(>_<)
相談って言っても、話してる時間は30分くらいであとは相談したお店からの電話待ちで終わったよ(;_;) しかも、2つお願いして2つ正社員は締め切ったて(泣) 1時間が無駄に過ぎた\(+×+)

これ、スッゴいありきたりだけどやっぱり見ると面白い、パチンコのパの字の電気が消えてて、チンコになってた(笑)
はい。小学生並の内容( ̄∀ ̄)

今、おお振り最新巻を読んでる人がいたよ〜(゜∇゜) いいな〜明日が待ち遠しいよ(>Д<)

おお振りと言えば、最近同人BL見てないんだけど、タジミハにハマったみたい(^O^) ワンピのときと同じで、始めゾロサンだったけど一時見ない期間があるとゾロルを中心に見始めるってなったんだよね。
今、おお振りでもその状態で、始めアベミハだったけど最近はタジミハ、ハマミハなんかを見たいと思うようになったよ(^w^) もちろんアベミハは欠かせないけどね( ̄∀ ̄)v
タジミハなんかは天然2人でもう本能のままって感じがしていいよね。田島はエロいから一夜に何回もしてそうで( ̄ー ̄)ニヤリ
ハマミハは、幼なじみってのがいい(^◇^)┛ そして再び再会。なんてドラマチックなんだ(≧∇≦)(←アニメの歌と掛けてみた…ウソ、当てつけ(笑))
ヘタレの浜田萌だわ〜(≧ε≦)

|

« 初めてちょっした絡みを書いたかも。 | トップページ | 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24695494

この記事へのトラックバック一覧です: まともな同人BL話。:

« 初めてちょっした絡みを書いたかも。 | トップページ | 雨のせいかいつもの時間は空いてた。 »