« もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー | トップページ | 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) »

2008年10月21日 (火)

検索ワードって2種類あるの?

夜浮かんでる夢or幽体離脱をした、コジです。おはよう。
幽体離脱だったら怖いから目を開けなかったよ。今思うと幽体離脱状態なら何処にでも行けたから、男湯に行って萌え萌えしてくればよかった。なんてね(^w^)

今週の土曜にショタイベントがあるみたいだね(^o^)/ 前にも書いたような気がするんだけど、まっいっか(笑)
ショタだから年齢層低いのかな(?_?) コジの趣味では大人になりかけ以上が好きなんだよね( ̄∀ ̄)
でもイベントって行ったことないから行ってみたいんだよね( ̄∀ ̄) 1人は厳しいし〜(>_<) スーさんでも誘って行こうかな。でもスーさん興味ないしな〜(∋_∈)
もう少し調べてみてからにするか(^◇^)

今日は4限がないから早く帰れるんだよね(^O^)
文化祭の準備し始めるって言ってたような…。天使が残った方がいいって…あーあー聞こえない〜(¬з¬)

昨日検索ワードを調べてみたんだけど、やっぱり『腐男子』が圧倒的で全体の20%締めてたよ。
その中に『ナッペ練習』ってのが一件あったんだけど、マジ申し訳ないよね(汗) 真剣にナッペ練習のこと調べてるときに、ここの『腐』な内容満載で、しかも最近のなんかふんどしだの乳首だの(笑)って…(¬з¬)(コジは真剣なんだよ)

速攻立ち去ったに違いない(笑)
他にも、『弟』とか『内容』とかあって、よくそれでここにたどり着いたと思うよ( ̄∀ ̄)
しかし『内容』で検索って何を調べたかったんだ?
そして驚いたのが、『亀甲縛り』ってのがあったよ( ̄○ ̄;)!! そんな言葉このブログに書いた覚えはないんだけど(汗)

|

« もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー | トップページ | 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、みことです。
ショタイベントって、いったいどんなことするんだろうね?みことも同じく、大人になりかけ・・・中学生以上かな。そんな子が一生懸命大人ぶってる感じに萌えを感じるな~heart04ブリーチは昔働いてたとこの上司だよ。たまたま鞄に入ってたのが19・20巻だったのよ(笑)この人に50冊近く4コマ漫画を読まされた時は拷問のようだったsweat02
昨日聞いた、さわやか好青年な役の遊佐さんにトキメイておりますheart04BLCDぜひぜひ送らしてもらうねhappy02何をセレクトしようか今から迷いますわぁ。これで仲間を増やそう!前回教えてもらったメルアドに詳しいこと送ったのでチェックしてみてね。

投稿: みこと | 2008年10月21日 (火) 09時55分

こんばんは。
コジの考えでは、同人誌とかが売ってたりするのかな~なんて思ってるんですけどね。
みことさんもそのくらいの年齢層がお好きですかsign01いいですよね~。体も男になっていくところで萌えますcatface
昔の上司さんでしたかdashそれにしても、50冊近くの4コママンガはすごいですね(;´Д`A ```
さわやか好青年萌えですup
ありがとうございますhappy01初めて買うには結構な値段(コジにとっては)なので、助かります(* ̄ー ̄*)

投稿: コジ | 2008年10月23日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24644408

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードって2種類あるの?:

» 最強SEO対策情報! [思い付き日記]
ちょっとよってみました、良いブログですね、これからも拝見させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008年10月23日 (木) 13時26分

« もうソウルイーター始まってるよ(´Д`)ハー | トップページ | 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) »