« 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 | トップページ | これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 »

2008年10月 8日 (水)

東京はまだ降ってないのかな?

今日も集まりあるかも。はい。おはよう。

いつもの電車に乗れなくてもいいから歩いて行ったら間に合っちゃった(^_^)v

昨日コインの更新に行ったんだけど、1日遅れで期限が過ぎてた(T_T)

約200枚が水の泡だよΣ(T▽T;)グワーン

最近放送までのリボーンが見たい。20話当りまで見たんだけどな。山獄や山ツナを見てたらアニメも見たくなっちゃったんだよねσ(^◇^;)。。。

ブリーチもそうだったし(笑)
ところで、ツナが新しい力を手に入れる話で、敵の動物の力を使う奴とコマ(だっけか?)を使う奴がツナたちに敗れて捕まったところ、ちょっとエロくなかった(* ̄―+ ̄*)

なんつーか、教調し直しだ!みたいなv(`∀´v)
特に動物の力を使う奴!反抗できなくなるくらい( ̄―+ ̄)ニヤリ
・・・朝からなんちゅう話を(笑)

|

« 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 | トップページ | これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。今日は事務所に一人。仕事もないため、BL小説を会社で書いてます( ´艸`)攻君のホクロはありです!攻のタイプにもよるけどね。ホクロもいいけど、みこととしては眼鏡が好物です。今コジ君が描いている受君のタイプは、可愛い系?ツンデレ系?貞淑系?・・・・これを考え出すと楽しくなってくるnote次のオリジ小説のキャラ設定は、受(激しくツンデレ)と攻(受が好きすぎて、人格破綻ぎみ)を考え中。書く意欲がわいてきますよhappy02
森田さんは残念ながらBL作品はないんですよね。この方もかなり素敵ヴォイス。みことは雨竜役の杉山さんを受でぜひ聞いてみたい!のんびりほのぼの杉山ヴォイス(受)を市丸役の遊佐さんに変態チックに攻めていただきたいな。けど、みこと的受ヴォイスNO.1は、平川大輔さんという声優。あまりに好きすぎて、この方のBL主演作品ほとんど集めた。受ても攻てもよし!な方。コジ君はやっぱ小西さんの声が一番かな?

投稿: みこと | 2008年10月 8日 (水) 10時27分

こんばんは。
仕事がない日ってあるんですか!!それだけ聞くと、そこの会社は大丈夫なのか?って思ってしまう…(^-^;
ホクロは受け側につけようと思ってますsweat01
眼鏡いいですよね~happy02受けの黒ブチ萌えですcatface
今描いてるキャラは~可愛い系だと思います。それで、會田を大人っぽいから少しでも近づくため身なりだけでも悪ぶってみたり。みたいなキャラですかねhappy01
ツンデレいいですね~。リボーンの獄寺みたいな感じで好きです。攻めの好き過ぎ人格破綻もいいですね。その組み合わせは楽しみですnote
森田さんのBL作品はないんですか~down残念bearing雨竜には変態プレイ攻めがあってますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
平川さんのことを少し調べてみたら、BL作品の量が半端ないですねsign03それをほとんど集めたとはdash
小西さん総攻めでgoodこんなに好きになったキャラとそのキャラの声優さんは初めてですhappy02

投稿: コジ | 2008年10月 9日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24352412

この記事へのトラックバック一覧です: 東京はまだ降ってないのかな?:

« 前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。 | トップページ | これ6時間前に書いたんだよね(汗) 電源切れたから…。 »