« この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 | トップページ | クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑) »

2008年10月29日 (水)

このあとは良いことあるよね。

朝からバタバタしてた、コジです。おはよう。

テーブルの位置がズレてたから直そうと思って少し持ち上げてたら、ズズーと何かが擦れてる音がしてハッと思った時には遅し。入れたばかりの春雨スープが見るも無惨な姿にorz
しょうがないから春雨だけカップに戻して新しい春雨スープを入れ直したよ(泣)
そのお陰で春雨たっぷりだよ(笑)

昨日あんなにBLサイト見るって言ってたのに見ませんでした(>Σ<) てかパソコンすらいじってない(^_^;)
珍しく夕ご飯食べた後は寝なかったのに、21時過ぎになったらいつの間にか寝ちゃって(汗)
起きた時間には日付が変わってたから今からじゃムリだな〜ってf^_^;

やっとダッシュ!全部見れたよ(^∀^)ノ
いや〜良かったね(^_^)
読み終わった後は胸がホクホクしたよ(-^―^-)
また読み返そう(o^∀^o)

|

« この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 | トップページ | クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24831829

この記事へのトラックバック一覧です: このあとは良いことあるよね。:

« この時間で外が真っ暗だよ。冬が近づいてきたな〜。 | トップページ | クリスマスもハロウィンもコジに掛かればBLネタき(笑) »