« 夕日がスゴくキレイだ! | トップページ | 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) »

2008年10月10日 (金)

サカミズサイト久々に見たよ。

今日のお昼は学食だゾ(しんちゃん風に)。はい。おはよう。

 
親子丼だった気がしたけど、食べたかったんだよねo(^-^)o
それに、カシスとチョコのムースも買って食べる(^o^)
特別実習時のケーキで食べたかったけど売り切れちゃったから、もう1週間ガマンしてるよ(XoX)
あぁ、考えただけでもヨダレがでてくる(´σ`)ジュルッ

昨日、サカミズサイトを見たよ!エロはなかったんだけど、マンガとかすっごく良かったよ~\(≧▽≦)
あとはソウルイーターのエロBLサイトを見つけられれば~(>_<)

そういえば、今日は前期の成績発表とか言ってたな~。
フランス語、食文化論とかヤバそう…(苦笑)
食文化論で思い出した!!まだレポートだしてないや(汗) 早くださないとΣ(T▽T;)グワーン

|

« 夕日がスゴくキレイだ! | トップページ | 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) »

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24400100

この記事へのトラックバック一覧です: サカミズサイト久々に見たよ。:

« 夕日がスゴくキレイだ! | トップページ | 黒ブチ眼鏡キター(≧Д≦) »